



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今更

今まで人から「太った?」って言われたこと、3回くらいしかなかったけど
自覚があるのは初めて。

顔がまるい。これだれ(;´Д`)

旦那もくるたびに「まるっこい」って言う・・・うううううううううう(;´Д`)うあああああああ


間食しないように気をつけようと思います・・・
今更だけどおおおおおお

でも妊娠中毒症とは無縁。
血圧もふつーだし。むくみも出たことないし。
貧血気味っぽいけど、まあ許容範囲でしょう。みたいな・・・。

でんちゃんが養分を吸い取らない分、自分で吸収してしまったのね・・・。(´・ω・`)
さすがに今から大それた運動は出来ないので、階段の上り下りとか
犬の散歩ついてく位しか・・・。

ころころ転がってるのはダメね、動かないと・・・(;´Д`)

こまっちんぐであります・・・。
どの部分がそんなに増えたのか・・・

あ、乳か!?
乳でかくなったから!?もとが小さすぎたから!?そ、そういうこと!?

(;´Д`)ピャア・・・・・・・・・

なんか、悲しくなってきた。

でんちゃんが割と小さい分、胃を圧迫することもなく・・・
食欲は変わらずに もりもりあるしなー・・・。

旦那さんが名前を考えてくれない件。
「よっぽど変な名前じゃなけりゃ、何でもいいじゃん」みたいな。(゜Д゜;)
こだわり、一切なし。

たしかに変な名前じゃなきゃいいよ。
でも一生のことだから・・・って思うとなんかてんぱってドウシヨウドウシヨウってなってしまう・・・

べつに自分の名前じゃないし、どうでもいいのか・・・

DQNネームは、親がてんぱりすぎてカラ回った結果のように思えてきた。
なんだか不憫。
きっとすごく考えてつけたんだろうに・・・結果的にあれれ、残念な感じに。みたいな・・・。

旦那から注文を受けたのはひとつだけ
「一文字の名前だけは止めて」

そ、そこか・・・?(;´Д`)

さっくりと、かろやかに、響きと字面で決めればいいような気がしてきた。
あとは 姓名判断で・・・。

あさってくらいに免許の更新してきます。
産む前に。
  1. 2009-06-21(Sun) 16:51:49|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1673-325feffa
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

