



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フロウ。

10ヶ月。36w3d。2100g!

先週の検診で、先々週から1800gのままで大きくなってないといわれたけど
でんちゃん、1週間で300gくらい増えました!
未熟児未熟児となじったせいか・・・1週間で300gも がんばった模様。

予定:麻酔科、NST検査、妊婦検診


麻酔科の先生かっこよすぎワロタ。
ちょータイプ+。゚(o゚д゚o)゚。+キラキラキラキラ

麻酔科には
無痛分娩もしくは帝王切開になった場合の麻酔仕様の同意書を貰いにいった。

あとは説明。
またしても帝王切開をごり押しされた。
無痛は別に完全に痛みがとれるわけじゃないですよ。みたいなことも言われた。

別に痛いのが嫌なんじゃないんだってば。(;´Д`)
痛みが和らぐことで、ハアハアしたり、いきむ回数が減るから
普通分娩よりはリスクが少ないかな、と思っただけで・・・。

あくまでも下から産みたい私。
あくまでも帝王切開チョーオススメ!な麻酔科医。


帝王切開は母子ともにリスクがないから、母子ともに安全。
なんで(少しでも)リスクのある普通・無痛を
選ぼうとするのかまったく理解できない。
とまで言われた。(゜Д゜;)

も、もっとなじられたい。
違うか!

リスクだけでしか判断できないのは、あなたが男だからだ麻酔科医!

くわあああっ

結局、帝王切開の場合の麻酔の説明しかしてくれなかった!
おいいいいいいどこまでごり押しなんだよwwwwwwwwww
産婦人科と明らかに共謀しているwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ鼻毛!

あっそー、そんなに無痛がやりたくないんなら、
普通分娩で普通に産みますよ。といいそうになったけど我慢した。


リスクを負いたくないのは分かってますよ。ハイハイ。もういいですよハイハイ。
それが医者というものですよ。ハイハイハイ。

「まだ後10日くらいあるから、もう1回旦那さんとかと相談してね」


おいおいまだ6月30日にやる気だったのかよwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwwwwww

でも次の検診、29日なんだ・・・。
帝王切開になるにしても7月になりそう・・・。

母は帝王切開賛成派なので「6月が嫌だっただけで、7月なら帝王切開してもらいんさい」

(;´Д`)えええそうなの・・・。
予定日より半月も前に帝王切開する意味が理解できなかっただけで
帝王切開には相変わらず賛成だったもよう・・・。

味方が いない!あばbbb

ごり押しされ、しょんぼりしながら麻酔科を後にし、もっさりとしたサンドイッチを食べ、
産婦人科へ・・・。
体重また増えたwwwwwwwwwwwwwwww場ロスwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・いい加減まずいので間食やめます(今頃)
+10キロ超えた⊂(^ω^)⊃ ぶーん

NST検査は異常なし。
検査の間は寝転がってるだけなので
うわさのタマヒヨ雑誌を読んでいると、すごい名前が色々・・・。
「花苺」読める?
「なちご」だって。

予想も付かない読みに、非常に悲しくなった。
子供がかわいそう。おばさんになったとき、この字面に耐え切れるんだろうか・・・。

その後、妊婦検診。

今日の先生は・・・

ちょっと育ちのいい つぶやきシローだった。

ボソボソなにゆってるかわからんwwwwwwwwwww
はっきりしゃべれ。

なんで医者になったんですか?って聞きそうになるほどの先生だった。(
まだ20代だろうけど・・・
あの先生に診てもらうのは キツイ・・・
内診なんて絶対無理だとおもった。

次は29日の検診です。
母か旦那も同行です。麻酔の承諾書をかかないといけないので。
たぶん、母上だろうな・・・。

ちなみに、旦那が「もう1回しっかり性別聞いてきて。」といったので、聞きました。
6ヶ月くらいのときに1度きいて、「はっきりしないけど多分おとこー」って言われたっきり
聞いてなかったんだけど
産まれてから14日以内に名前が絶対決まらない自信がある、聞いてきて。といわれたので聞きました。

ちんちん ついてた。

ドキドキヽ(*゜∀゜*)ノ

・・・

男の子!
長男や!ぴゃー!!

名前・・・・・・・・・・・・・・・

しげる?
  1. 2009-06-19(Fri) 14:39:07|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1672-67bff254
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

