



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きた。

土曜日に旦那がきた。
2週間ぶり。


土曜日:なにしたかよく覚えていない。(;´Д`)
ぼくは午前中仕事の手伝いと、猫のケージを獣医さんに返しにいった。

夜は またじいさんが「うなぎにいこう」と言い出した。
さすがにしつこい。
ので、近場の和食料理屋さんにした・・・。

おじいちゃんは自分から行くか。というけど
自分のお金では絶対に払わない。
おばあちゃんか、お母さん。

どんだけ・・・。

おばあちゃんがお父さんを出産予定日の1ヶ月前に産気づいて産んだときの話をきいた。
予定日1ヶ月前なのに自転車1hの旅を開催したらしい。

当時は産婦人科とかそんなもん、なくて
町にいる産婆さんなるものに取り上げてもらったらしい。

予定日1ヶ月前に自転車に・・・
当時の自転車なんて今ほどいいものじゃないだろうし、道も砂利ばっかだろうし
あぶねー!(;´Д`)
そら産気づくわ。(

日曜日:午前中はお母さんと旦那と直売所へ商品を搬入。ついでにモーニング。
帰宅後、旦那11時まで熟睡。
ひとりではむちゃんずの大掃除を決行⇒腹がおかしかったので1匹分で終了・・・。

すぐ疲れちゃうのね・・・
無理するなっていわれてるし、ちょっと控えめな感じにしないとね。。

その後 父母と姉上と旦那とスーパーハウスの見学にいくも、オヤスミ。
赤ちゃん用品の安いお店で偵察をし、
バイキングのお店でお昼ご飯。
荒らしまわってきた。
食べ過ぎた。
がんばって食べたぶんが、でんちゃんに回るといいな・・・。

でんちゃんはだいぶ下がってきてるって言われてるので
バクバク食べれてしまうのかもしれない。
食べたあとは苦しいけど・・・。

お母さんも「もっと胸のすぐ下からおなかが出てくるもんだよ」っていうので
でんちゃんはもう外に出たくてウズウズ体勢なのかもしらん・・・。

外に出る準備をする前に 栄養を吸うんだ!
話はそれからなんだ!

NICUのある病院なので、何かあっても安心は安心だけど・・・
やっぱりある程度は育って出てきたほうがいいなあ。。

ご飯を食べて、TOYOTAでお父さんのお友達の店員をひやかして
ドアラTシャツとミネラルウォーターと、ドあられをもらって帰ってきた。
ソフトクリームも無料だった!

その後旦那は帰っていった・・・(´・ω・`)

いないと寂しいけど
いても、別に・・・なんだろ?(
嬉しいんだけど、一緒にいても別にすることは・・・ない。
なんだろ。
でもいないと寂しいんだよな。変なの。あふん。

仕事が地味に忙しいみたいでかわいそう・・・


  1. 2009-06-14(Sun) 17:36:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1668-52e85549
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

