



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ででんでん

でんちゃんが小さいといわれ
母もぼくもしょんぼり。
母は父に電話して「今ふたりで泣いてた」とかわけわからん嘘をついていた。

泣かないよ!そんな、対策もなにも どうしようもないことで。
激しくしょんぼりはしてるけど・・・


その後 父は家に帰ってきたが
猫の様子だけ見て再び仕事へ。

母に「お父さんはミーちゃんの様子だけみにきて、
ぼくの様子は伺いにこなかったよ!」とメールすると

「ばかだなあ、あの後すぐにお母さんの仕事場まで来て
 ”腹の子は大丈夫なのか”って聞きにきたよ!」

(;´Д`)パパー!

心配しても仕方のないことだけど・・・

おじいちゃんとおばあちゃんなんか
「小さいほうがいいじゃん」みたいな感じだし(
えええ?(゜Д゜;)

人それぞれやな・・・。

栄養はおいといて、酸素がいってればいいかな。(´・ω・`)

なんかもやもやして、昨晩は悪夢を見た気がする。よく覚えてないけど。
寝てると腹も張るし、足の付け根もいたいし、
うとうともやもや。

ぶーちゃんとでんちゃんはご飯食べなくていかんね!と語りかけています(´・ω・`)
ご飯たべんとお外に出てこれないんだよ!と(´・ω・`)

ぶーちゃんはまだ、ご飯の配合を変えたり、つぶしたり、混ぜたりするものを工夫したり
あたしに出来ることがあるけど
腹の中のことには手が出せないから、話しかけるしかない!言い聞かせるしか!
なんと歯がゆいこと・・・。

いろいろ手を出しても、食べてくれない悲しさとやりきれなさももちろんあるけど・・・
ただじっと見てるだけ、っていうのも
どうしようもないから、どうしようもない(

言い聞かせることにします(´・ω・`)今週は。

朝言い聞かせていたらボコン!と一発どでかく蹴られた。
家庭内暴力や・・・(;´Д`)
朝からゴチャゴチャうっせーんだよババア!みたいな感じだろうか。

(´;ω;`)・・・
  1. 2009-06-13(Sat) 08:49:49|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1667-c90822da
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

