



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嗚呼。

来週の火曜日から、でんちゃんは10ヶ月になります。
ぷるぷるしる。

今日は検診です。


寝てる時に足がつるとか、どういうこっちゃ!
死ねる。まじ死ねる。
眠い!痛い!こ、腰も痛い!あばばばbbみたいな(

腹が重たく感じるのは最近になってから。
それまでは腰がいたいだけで、普通の生活だった。

立ち上がるのに難儀してたけど、それは別に腹が重いわけじゃなくて、腰が痛いからであって・・・。

9ヶ月くらいから、ちょっとずつ腹が邪魔というか重いというか・・・
椅子に座って足を組もうにも、ちょっと腹が邪魔。みたいな。
椅子から立ち上がるのもちょっとおなかが重くて、よっこいしょ。みたいな。

それくらいのLvになてきた・・・。
でんちゃん成長してるんだなー。ぎゅむぎゅむぽこぽこしてるだけじゃなくて
ちゃんと養分を吸収しているのね・・・。

9ヶ月に入ってからやたら甘いものが食べたい。食べた過ぎる。もうだめ。
どうしてなのかは分からないけど!
ごはん おやつ ごはん おやつ みたいな(;´Д`)
体重も多分 +10キロ突破しそうな気がする。
病院で何も言われないからいいのか!?
欧米では言われないそうですけど・・・

前の病院だったら絶対言われてる・・・
病院の方針だろうか・・・
つっこまれるとしたら、今日の検診でつっこまれるんだろうな(;´Д`)イヤー

でももう9ヶ月になると妊婦体操も満足に出来ない。腹がおもくて!
持ち上がらないし!
がんばって持ち上げても、そのぶん腰にくるし!
ウォーキングくらいしかなさそう・・・(´・ω・`)ステラさん頼み。

歩き方もようやく妊婦さんっぽくなってきたし・・・
双子ちゃんとかだと、きっと大変なんだろうなー・・・

もうすぐボーナスですね。
出産費用と子供用品で全部飛びそうです。わろす。

無痛にすると値段あがるから、なんかもう普通に産もうかなみたいな・・・
発作が起きたら起きたときになんとかしてください。っていうことにして!

もやもや病の患者さんで産んだ例があんまり・・・
大体が出産後に発病・発覚な人が多いみたいで、手術した患者の出産例自体が
あんまりないって。

そんな馬鹿な(
そこはちゃんとリサーチしてくれよ!っておもってしまう・・・・(´・ω・`)
どうせ帝王切開すればいいやとおもってるんでしょ!どいつもこいつも!くそー
  1. 2009-06-12(Fri) 08:54:54|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1665-2f66e277
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

