



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はむはむ記録

写真と ぶーちゃんの記録

6/5から ふやかしペレット残し始める。
6/8から ほとんど食べず。(1/4とか)
ネットで対策を練りつつ、あるもので何とか・・・

6/8から フォーミュラ3、ペレット粉、カスタムラックスミルク、ペットミルクSP:粉のまま

もぐもぐ81
食べた!(*´∀`*)んもう!かわいいやつめ!


6/3 夜エサ前 34

6/5 朝ミルク後 35-6
6/6 朝ミルク後 36
6/7 朝ミルク後 36-7
6/8 朝ミルク後 36 
6/10 ミルク後 36-7
6/11 ミルク後 37

薬をあげてるせいか、減ることはあまりないかも・・・
30きったら生命ライン突破って言われてるし、減らなければとりあえず安心・・・かも。
食べてくれないとやっぱり、意味ないけど(;´Д`)

もぐもぐ8
パリパリサラダは、がんばって食べるの。

もぐもぐ83
薬入りミルク ふやかしペレット+栄養粉ミルク混エサ粉 ペレット群(食べないけど入れてある)


ぱーちゃんが夜大暴れするわけで・・・
ほりほりして、餌箱を埋めることもしばしば・・・。
朝方、埋まったエサ箱を掘り出して、エサ箱にたまった床材を退けてやるんですけど
(じゃないとエサが食えんから)

今日も見事に埋まっていたので、床材をどけると

もぐもぐ82
とうもろこしだらけだった。

上手にエサ箱の中に、ほっぺの中身を吐いたもよう。
考えたな・・・。
昨日、溜まってた場所を掃除したので ぱーちゃんなりに考えてここに吐いたんだろう。。。

エサ箱の中身も 毎日捨ててるんだぞ(゜Д゜;)

かわいいやつめ。
とりあえずそのままにしてある。(
  1. 2009-06-11(Thu) 13:42:33|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1664-4d5c46b7
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

