



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泣かない

昨日、今日と
ぶーちゃんがふやかしペレットも食べてくれなくなった・・・・。

どうしろっちゅーねん!(;´Д`)ぶーーーーーーちゃん!死にたいのか!


食べてくれずとも、団子はこねていれている。
餌箱を覗きにはくるから、『何か食べたい』『腹減った』っていう意思はあるんだろう・・・

その意思があるうちは、自分ががんばるしかない・・・
また試行錯誤がはじまるううううう(;´Д`)

体重は36g。
このまま食べないと、また減るんだろうな・・・

いやん・・・・・

1日何回もご飯を作り直している自分 がんばってる。
当然といえば当然なんだけど・・・

粉のまま与えてみようかな・・・団子にするからいけないのかも・・・
今日は離乳食っぽく、どろっとした感じのを提供してみよう・・・

毎日ハムスターのためにゴソゴソやってるわたしをみて母が
「お母さんはそんなこと、ようやりませんよ」と言う。

入院してる間はやってください。とごり押し。

「子供が生まれても、そうやって離乳食とか作るんだろうな・・・あんたはえらいね」と
生まれる前からなんか、ほめられた(

「えっ、じゃあお母さんは離乳食どうしてたの・・・」って・・・きいたら

「ほとんど玉子かけご飯食わせてた」

(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・ぼくたち姉妹は玉子かけご飯で・・・育った?


人間の子供はよっぽどのことなければ死なないと思うけど
はむちゃんはね・・・
泣き喚く子供をほったらかしてハムスターの介護をしてそうな自分が怖い。

目に浮かぶ。


  1. 2009-06-08(Mon) 10:08:39|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1660-2cacafd8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

