



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でじかめ日和

旦那が恋しがり旦那の実家に送ってもらった「うまかっちゃん」。
九州地区限定らしく、愛知県では売ってないらしい。
うまかちゃん

別に 旦那がいうほど おいしくない。
東海三県でいう、スガキヤみたいな存在なのか?なんなのか。よくわからんけど。

普通のインスタント!しかも製造元は九州地区じゃなくて東京とかその辺だったはず。
オイ。

以下ぐろ画像注意
とんでもないぱんつ画像が火をふく。


妊娠9ヶ月の腹を残しておきたかった。
にてぃ1

ヨコ。
にてぃ2

でも脱ぐと 割とポッコン。
にてぃ3
お母さんのぱんつを拝借。
ぼくマタニティぱんつしか持って帰ってきてないので、ヘソ上まで隠れるぱんつしかない。
比較に妊娠前の写真さがしたけど全部CDに焼いて削除したんだった(;´Д`)
あのスリムな自分はどこへ・・・

へそも、よく見たら成長してた。

のらちゃん1
ニヒルな感じのステラ。

・・・

せっかく旦那にフードプロセッサを買ってもらったので
昼から、バナナケーキを作りました。

元々小さいころから、お菓子作りとか料理に一切興味なかったぼく。
姉や妹はよくお菓子を作ったり、学校で習った料理とかを披露してたけど
ぼくは一切なにもやらなかった。
姉はその反動か。今は台所にもたたない。何も作れない。
妹はお菓子類は時々作る。
横浜でひとりで自炊もしてるっぽいし、やろうと思えばやれるんだろう。

自分は元々興味なかったので、バレンタインとかも
姉と妹に便乗して作るくらいで、自分ひとりで何かお菓子を作ったことなかった。

はじめての試みです。

・・・
計ってちょっとずつ入れて、フタを押すだけなんだよ!!!チョー簡単!!!

ばなな1
作業は床だけどな。


ばなな2

(゜Д゜)ナンダコレ?

思いのほか、ふくらんでないぞ・・・あれえ?ぼくのイメージと少し違・・・う・・・

オーブン180度。
焼き時間:適当。
焼けてるのかどうか分からなくて小細工しまくり。

味見をしよう、そうしよう。
ばなな3
排水溝にはバナナの残骸。

ばなな4

味は普通にうまかった。
カットしてみんなのおやつに。
マンゴーは太陽のたまごのパンフ。宮崎から送られてきたものの残骸。

今日のできごと
朝:すこし仕事 母と買い物 ミスドへ寄り道 おばあちゃんちへ寄り道
昼:ごはん作る すこしネット そのごバナナ
夕方:ごそごそ すこし仕事の手伝い 犬散歩同行 晩御飯作成

いまにいたる

お父さんが1万円くれた!(*´∀`*)
臨時収入があったとかで・・・
よくがんばっているので あげようって。くれた。えへへへへへ
居候の分際ですいませええええん
それも家事と実家の仕事を手伝っているのでチャラのはずなんですけどおおお
もらっちゃったーヒャッホー!引きこもりだから使う場所ないけどおおお

お父さんは調子にのっているので
仕事、3ケースだけやってくれればいいから。と言いながら
いざ仕事場へいってみると、どさくさにまぎれて10ケース用意して置いてあったりする

オイ!

いいんだ、いいんだけど・・・オイ!最初から10ケースってゆえや(

バナナケーキをじじいばばあにあげたら1000円くれた。
それほどの価値のある品物じゃないんだけど・・・すいまっせん。

デジカメもってウロウロしようかな。
することないもん。
いや、あるけど(
仕事場の感じとかも少し、宣伝もかねて・・・

きょうはもう耳かきして寝よう。

  1. 2009-06-03(Wed) 21:17:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

うまかっちゃんは常備品
  1. 2009-06-04(Thu) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. risyu #38MAcuE2
  4. [ 編集]

や、やっぱりそうなのか!!
寮生活時代の必需品だったらしい・・・。
  1. 2009-06-04(Thu) 21:12:34 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1653-ef2c8200
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

