



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

星のうまれる日。

決めた。
自然分娩する!どーん。

でんちゃんとあたしの準備が出来たら二人でがんばればいいんだよ。
それが自然なんだから。


旦那の意見はどうせ「かほちゃんの好きにしなさい」だから、もう。
期待もしてない。+。゚(o゚д゚o)゚。+

予定帝王切開が嫌な理由が、なんか漠然としていて自分でもよく分からない。

でんちゃんの誕生日が勝手に決まってるのも嫌だし
必然的に2人目も帝王切開になるのも嫌だし(2人目が、あれば・・・だけど)
腰に麻酔打たれるのも嫌だし
何より、「う、う、産まれる・・・!」って言って見たい。あほ?

出産の痛みがどんなものなのかはサッパリ想像つかないけど
麻酔打つ痛みは知ってるのが逆にダメなんだろうな・・・。

そう思うと、無痛の腰に麻酔うって、そこからカテーテル入れる っていうのも
最高に恐ろしい気がするの。

あの時の恐怖がよみがえりすぎる。こわい。
頭の手術する前に、検査で足の付け根の動脈から首までカテーテル入れたことがあって
その時の恐怖が・・・もうね(;´Д`)
麻酔の痛さ ピャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな・・・

もしまた異常があって、もっかい頭手術しましょうっていわれても
あの検査をするくらいなら 手術しません。いいです。もう。って言うと思う(
全身麻酔でやってくれれば・・・よかったのに・・・。
(ちっさい子は全身麻酔でやるんだって)

トラウマを植えつけられて終了だもんな。
注射器こわい。
採血するたびにぷるぷる。

何より、でんちゃん自体に異常はないんだから(今のところ)
でんちゃんが「そろそろお外に出よう。ごそごそ」ってなったときに、出てくれば良いと思う自分がいる。
あたしが決めることじゃない気がする。
無理に引っ張り出す意味もないし・・・
引きこもりニートを見守る母親的な(

どうしても帝王切開じゃないとダメな時は、そりゃお母さんがビシっと決めてやるしか
ないだろうけども
あたしの場合は、なんかよく分からんから無難に帝王切開にしとく?みたいな感じだし
なんだそりゃみたいな(

医者も予定帝王切開のがラクなんだろうな。準備とか。
急に産気づいて来られるよりは。
そう思うとなんか、医者の思い通りになってたまるか的な意識も・・・
産科医不足だろうが、そんなことは知らないよ。

なんでそんなに医者が嫌いなの自分おちつけよ
医学の進歩はいいけど、
命に関して適度にいじくりまわせるようになってるのが気に食わない。
そのおかげで助かる命もたくさんあるのはわかってるけど、矛盾してるんだけど・・・
なんだかーなー。

どっちにしろ、産気づいてから、
あばばもう駄目です帝王切開にしてくださいってなる可能性もあるんだし
わざわざ予約してまでやる必要はない!そうに違いない!イエイ!

全部 でんちゃんまかせにしただけのこと。
責任○投げのような・・・きもするけど!
産むときは一緒にがんばるから、許しておくれ。

旦那とか 存在が あやしい。
待合室でDSとかしてそうで怖い。

ありがちすぎる。
  1. 2009-05-31(Sun) 08:24:02|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1651-baac6afa
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

