



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おぴごと

今日も朝から、お仕事のお手伝い。
金曜、土曜日が忙しいのです。

付属中学生が仕事場見学で、やってきた。
お父さんはいろいろ説明していた。

中学生のひとりの父親は、お医者さんだそうだ。
彼も医者を目指しているんだそうだ。

お前 農家に なにしにきたんだよ。(゜Д゜;)
冷やかしか?チイイッ


時々中学生がやってくる。
仕事場見学に。

ぼくは、わんわん動物園(検索したら出てくる)に行ったけど
わんわんとのふれあいは一切なかった。
永遠と暑い中 草取りをさせられて終了した記憶がある。

草取りなら 自分の家でも出来る。
犬となにかさせろや。と思った記憶がある。

何しに行ったのかよく分からなかったのが実際だったな・・・。

彼らも何しにきたのかよく分からなかった。
彼らもよく分かってないんだろう。

午後も少しお仕事がある。
RO課金したいけど、繋いでる時間がほんとにあんまりない。
なんでだ?実家にいるのに。里帰りしたら、遊んで暮らせると思ってた。
勘違いだったみたい。(

起床:7時
ごはん&はむちゃんずご飯:1hくらい
出勤:8、9時~11時
6人分ご飯作成:11時~12時
ご飯:12時~12時30分
休憩時間:12時30分~14時
出勤(ない場合、お昼寝):14時~16時
皿洗い、風呂洗い:16時~
はむちゃんずのご飯、世話:17時00分~
犬の散歩同行:17時30分~
晩御飯のしたく:18時~
ごはん:18時30分or19時~30分
お風呂:順番 出ると大体20時過ぎ

20時すぎると ねむたい。

(´・ω・`)ところどころ、時間は空いてるんだけど
いきなり呼びつけられたり、用事を仰せつかったりするから
なんか時間の空きが中途半端で・・・

課金したいいいい
するけど(
明日のGvも遅刻じゃね。あふん(

動きがスローモーだから、いちいち時間がかかるのかもしれない・・・
1階と2階の往復とかだけでも。とってもスローモー。

夜もあんまり寝られないので
お昼寝しても、ねむい。早く寝ても、眠い。

でんちゃんが暴れると目が覚めるし、おなかが張っても目が覚めるし、
寝返りうつのでも目が覚めるし(腰いたいから)
ほんとにどうなってるのか。
さらに、ぱーちゃんも大暴れだし。(´・ω・`)いいこにして。
元気なのはいいんだけどさ!

少しお昼寝して、出勤することにします。

近所の家に、柴犬の子供がやってきた。
かわいい・・・さわりたい・・・。手が届かないから、触れないんだけど・・・。
子犬ってどうしてこんなにかわいいんだろう。
子犬といっても、生後3ヶ月くらいは立ってそうだから、コロコロはしてないんだけどさ!
でも、小型犬は苦手・・・。
  1. 2009-05-30(Sat) 13:19:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1650-9e5aa84e
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

