



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

here i am

先週の金曜日、里帰り先の病院から電話がかかってきた。

担当のH先生が猛烈に気に食わなかったので、T先生の診察日に予約を変更した。
そのT先生から、直接電話がかかってきた。

T先生、肩書きのある先生なので 産婦人科の中ではきっと2番目にえらいはず。
そんな人から直々にお電話があるなんて・・・いやん。


そこで「カルテ見ると持病があるみたいだから、
次の診察の時にもう1度しっかりお話させてください
」とのこと。

そこで、『無痛分娩』も1つの候補にあげておきます。とだけ言われた。
しかし、うちの病院、無痛はあんまり得意じゃないよ的なことも言われた。(
そんな中途半端な情報はイラン!わろた。

ということで、また話し合いがもたれる感じだったので
再び母と一緒に今日、妊婦検診へ・・・。

T先生 良すぎ ワロタ。

検診も丁寧、ちゃんとこっちの話も聞いてくれる、自分の意見も言ってくれる、いうことなし。
愛してる。

帝王切開だと、予約が必要だってことはH先生から聞いていたけど
「すでにH先生が帝王切開の予約枠、押さえてますね。

帝王切開だったら、6月30日に実施ですね」


すでに日程決められてるワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと待てえええええええええええ
そういうことは、先に、産み主に言っておくべきじゃないのかい!?H!

「一応この日、押さえておきますね」とか!
いうよね普通。

病院の都合をいきなり押し付けられてワロタ。

そもそも帝王切開自体・・・イヤなんですけどね・・・。入院長引くとハムチャンずが・・・。

T先生いわく
「持病のある人は基本的に帝王切開です。」

「でもあなたの場合、特に日常生活に支障もないし、制限もなかったようなので
よっぽど大丈夫だと思いますけど」

「少しでもリスクを避けるなら、帝王切開がいいかと思います。脳外科の先生も見解も一緒」

(;´Д`)ピャオーン!

無痛分娩の場合も、麻酔使うので予約がいるみたい・・・。
でも、産気づいてからでもイケるっぽい。
が、深夜に産気づくと人手が足りないので、深夜の無痛分娩は無理。みたいな。

(;´Д`)ピャーン!

自分としては・・・陣痛くる⇒病院いく⇒無痛分娩 が理想・・・・・・・。
もし深夜に産気づいたら、そのまま気合で産むしかない!っていう勢いで・・・。

ただ、自分が産む病院だと
無痛分娩、やったことはあるけど症例が少なくて
さじ加減がよく分からないので、陣痛が弱まりすぎたりとかして
吸引分娩になったりするかもしれん。イェイ。みたいな感じだった。

さじ加減のよくわからないものを提案されても・・・・(゜Д゜;)チョット!

お母さんは「もう帝王切開にしときなさい。うん、そうしなさい」みたいな。

ええっ・・・(;´Д`)

やっぱりどんな産み方にしたって、出産っていうのはリスクがあるんだな・・・
なんかもうしょんぼりしてきた。
全部にメリット、デメリットがあって、「さあどれにする!?」って言われても・・・
選べないでしょ。

帝王切開だって、安全だと思われてるけど経膣分娩の4倍から10倍の母体死亡率。
ぴゃおー。

どれも危ない。どれも。もう。

最近、愛知県内で無痛分娩で母子ともに死亡した例もあるよっていう情報もT先生がくれた。
くれなくていいwwwwwwwwwwwww
自分から提案しといてえええええええこの人なんなのおおおおおお

・・・

(´・ω・`)・・・

6月1日(すぐじゃん)に、H先生と再び話をすることに・・・。
もう会いたくないのが本音なんだけd
帝王切開の予約をいれたのがH先生なので、どっちにしても
どうするのか もっかいお話。らしい。

あと3日でどうするのか決めろっていうのか。

帝王切開になったら、でんちゃんの誕生日は6月30日ということに・・・。

むさお・・・。

ばあちゃの誕生日:1月
< 空 白 >   :2月
お母さんの誕生日:3月
ぼくの旦那誕生日:4月
ぼくのお姉誕生日:5月
< 空 白 >    :6月 ・・・でんちゃん?
ぼく自身の誕生日:7月
< 空 白 >   :8月
祖父父&妹誕生日:9月

お母さんいわく
「なんかもう6月でよくね? 毎月 誕生日会が出来るよ!」

(゜Д゜;)そ、そこぉ?
確かに自分とおなじ月に誕生されると
でんちゃんのが誕生日が先になるので(予定日14日、ぼくの誕生日22日)
あたしの誕生日会は一生開かれないことになるな・・・と思ってはいたんだ。
絶対 はやいほうに合わせて誕生日会が開催されるもん・・・。

6月・・・6月かあ。

おすすめは7月なんだけどなあ。

やっぱり、でんちゃんが出たくなったら出てくるのが自然な気がする。
逆子でもないし、胎盤の位置もokらしいし
1800gで、ちょっと標準より体重は少なめっぽいけど・・・。

でんちゃん次第でいいじゃんもう・・・わからんもん。お母さんは分かりません。
お父さんなんかもっとワカランと思います。

ちょっと3日間 悩もうと思います。
旦那は頼りにならないし もう・・・・もううううううううううううう

相談したいけど旦那きょう飲み会だしいいいいいいいいい
幹事だしいいいいいいいいいい
てらフリーダムwwwwwwwwwwwww
てら独身生活満喫してるwwwwwwwwwwwwwwwwwピャー!
昨日も仕事帰りにゲオいって逆転検事GETしてるしもうてらフリーダムwwwwwwwwww

・・・・・・・・・

(´・ω・`)ぼくとでんちゃん、どうなるでしょ。

ぼくのみかたは、でんちゃんと、はむちゃんずしかいない。

はむちゃんずも1日中フリーダムだけどな・・・。
  1. 2009-05-29(Fri) 12:58:03|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1649-95106590
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

