



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

岐路。

自分の部屋の勉強机でパソコンやろうとすると 腹がつっかえる件について。

こればっかりはどうしようもない・・・。
椅子の高さをあげると、今度は太ももが椅子と机に挟まれるし(;´Д`)
下げると手が疲れる。

どうしたらいいのねん。


6月23日(土)里帰り。

里帰り先の病院で、後期母親教室の予約を入れようと思って寄ったのに
外来に入れなかった。
いつでも開いてるっていったじゃん!ウソツキ!ヽ(`Д´)ノ
発熱外来も外に設けられてて、「おお!トンフルっぽい!」と感動した。

妹は横浜にいるんだけど、薬局にいったら入り口で店員に
「マスクはこちらです」と案内されたらしい。
「いえ、マスクは要りません」ということで、ほっぽって買い物して
帰るころにはマスクは売り切れになってたって。

ぼくの地元の薬局でも、マスクが売ってないみたい。
おばあちゃんが突然、「マスクあげようか?」と言ってきた。
ほしいなんて一言も言ってないのに(
え?なんでマスク?っていう反応をしていると、
「インフルエンザになるといけないから」「この辺でももうマスク売ってないよ」だって。

不治の病でもないのに騒ぎすぎワロタ。
宮崎でも売り切ればっかりです。って義理母からメールきてたし。

マスクしたって、どうなるんだ。確かにかかったら治療費はかかるよ!
自分も苦しいかもしれんよ!
でも気にするのは治療費くらいのもんよ。
もう誰に感染してるか分からないんだから、何してもしようもないのに。

実家へ帰り、お昼ご飯をたべ
(旦那はご飯の前に仕事に借り出されていた・・・かわいそうに)
旦那と一緒に美容院へ。

名古屋の美容院、いろいろ行って見たけどビビッとくるところがなくて
地元に帰ってきては、前にいってた美容院へ行きます。
旦那も気に入ったみたいで、付き合ってるころからそこへ二人で通ってます。

でも二人一緒にいったのは初めてかも・・・。
旦那は カット+カラー
ぼくは ストパ+プチカット

産んでからはとても行けないし、最近ぼんばーするし
ボッサボサだったので、ずっと行きたかったの。
ネットで色々みると、出産後は寝転がってることが多いから
あんまり短くするとホントにくせっ毛ボサボサモードになるとか・・・。

結える長さがラクっぽいので、長さも変えず、
量も気になるけど、あんまり空いちゃうとまとまりがなくなるし、ってことで
けっきょく気になるまんまの量です・・・。しょうがない。

美容院の人に「あ、あれ?おなか?」「あ、あれ?結婚してたの?いつのまに」みたいな。
結婚してからも1、2回行ってたけど
カードの名前変えるのめんどいし、別に言うことでもないかなと思って言わなかったら
ものすごく驚かれた。(゜Д゜;)

結婚してるの今知って、更に赤ちゃんもいるの!?えええーみたいな・・・。
旦那と付き合ってることは知ってたけど、まだ付き合ってる段階だと思ってた!みたいな(
いやいやケコンしてから旦那ずっと指輪してるのに(゜Д゜;)
まあ苗字も変えてなかったし・・・いいかな?

産んでからもお世話になりますと言っておいた。(

美容院は雰囲気と、やっぱり店員さんの合う・合わないがデカイ・・・。
元々人見知りなので、しかも髪型にそれほどこだわりがないので
色々アドバイスをくれる人で、自分と波長の合う人じゃないと
美容院行くのも億劫・・・。
いまのとこの、担当の人はとても好きです。苦手なおにいちゃんもいるけど(

美容院後、犬の散歩へいったのち
父、母、じい、ばあ、旦那とうなぎを食べに行きました。
上でも1,000円。近場です。
多分、中国産(

でも国産でもマズイうなぎはまずいし、安いに越したことないです。
うなぎにただならぬ期待を抱いてる人は別だけど・・・
あたしとか別に・・・だし・・・。

前回帰って来たときに、じい、ばあ、旦那と4人で行って(おごってもらった)
旦那がうなぎが好きなので、たいそう喜んだので
今回も「旦那さん来たから、今日行こう」といわれ、また連れてってもらったのでした。
父が「おごりなら、俺も連れてけ」と行ってついてきた。おまえは(

旦那はうちの家族に気に入られていて、うらやましいです。
かわいがられすぎ、仕事借り出されすぎ。
いいことだ。
おばあちゃんから、マスクメロン1個もらって嬉しそうに帰っていった!
チクショー!どんだけ!!
おばあちゃんwwwwwwwwwwwwwwどんだけ好きなんwwwwwwwwwww
おじいちゃんも旦那がくるのやたら待ってるしwwwwwwwwwwwwwwww

いいな・・・めろん1個、一人でまるかじりとか・・・なんてセレブなんだ・・・。
死ぬまでに1度やってみたいことのひとつを 旦那にやられるなんて・・・。

今日から産むまで実家で細々とお世話になりたいと思います・・・。

ネットの環境は決していいとはいえないので
ROはどうなるか・・・

6月いっぱいで休止に入る予定ですけど
それまではちょこちょこ顔出します。
狩りできる環境かどうかは、あやしい(
どっちみち調印ソロがお似合いですから、いいですけど!

太った。
二重あご!
アゴが短い分 すぐ二重あごになってしまう!
うおおおおおおおおおおアゴ・・・・・・

へこむ。
二重アゴ脱出運動せねば。
  1. 2009-05-24(Sun) 14:04:39|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1643-bd3f8374
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

