



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

区切り。はじまり。

明日から、実家に帰ります。
次に帰ってくるときは、この家にも新しい家族が増えている・・・のかもしれない。

そう思うとなんだか、不安とわくわくと、

やっぱ不安です。


今あるものがぶっ壊れて、真新しいものに変わる。

幼稚園から小学校にあがるときの不安と一緒。
1年生から2年生にあがるときとは、違う。

今あるものが壊れるのがこわい。
今度は
新しい材料で、また同じように積み上げていけるのかも分からない。
見たこともないもの、触ったこともないものを
どうやって積み重ねていけばいいんだろう。

楽しみでもあるけど
やっぱり、こわいのね。

でんちゃんが生まれてくるのを、楽しみに待っているのは本当。
でも旦那との二人きりの生活がおわるのが、なんだか口惜しいのも本当。
それだけ今が幸せってことなんだろうけど・・・

じょうずに積み上げていかなきゃいけない。
自分だけじゃなくて、彼も、でんちゃんも、幸せになれるように。

予定日まで1ヶ月半と少し。

いろんなプレッシャーがあるけど
前向きダッシュしかない。

ナーバスモードのほうが、多いけど
前向きダッシュ!

旦那と離れ離れは寂しいよう(´・ω・`)
いじって遊べる人がいない・・・
犬しかいない。
寂しい・・・(´・ω・`)たまに来たときに反動が出て、居間でさんどいっちごっこしてしまいそうだ。

うつぶせの旦那の上に妹と一緒に乗るの。
今思うと
かわいそう・・・(;´Д`)
妹も普通に乗っかっててワロタ。旦那も嬉しかったであろう。
既婚者の身で女子大生に踏まれるなんて!
金払わなきゃ出来ないことにちがいない。

なんかキモイかんじになってきた。
  1. 2009-05-22(Fri) 17:11:11|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1642-57d73ce9
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

