



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よわいもの

朝からテラスに、カラスさんがうずくまっています。
体調不良なんでしょうか・・・(´・ω・`)かわいそうに・・・
なんにもしてあげられないけど・・・。



朝はもう1匹、おっきなカラスがその周りをギャーギャーいいながら飛び回っていて
うずくまってるカラスさんはずっとうずくまったままだったけど・・・。

いぢめられてるのかしら(´・ω・`)うー

干してるふとんが しまいたいんだけど・・・
体調が悪いのに刺激しては可哀想・・・。

なに野良からすに気を使ってるんだろう。意味がわからん自分(

ぶーちゃんがご飯を食べられなくなってから、
弱ってる何かにはやさしくしたくてタマラン・・・。

新しいやわらかめのペレットを買ったら
それは食べてくれるように!
それ以外は・・・微妙。
ペレット団子は、作った初日のやつは食べてくれる。
匂いが関係あるのかな。
冷蔵庫に作りおきしたものは、ちょっと固めになるし、匂いも落ちるしね・・・。

いろいろゴチャゴチャ、毎日餌をいじってます(;´Д`)
体重は今のところ、33gを切ることはないです。
34~5をうろうろ。
良いと思います。人間ががんばるしかない。

ぱーちゃんは昨日も回し車を倒壊させ
4回くらい起こされた(;´Д`)
いいこにしてくれ・・・寝不足すぎる・・・。
元気すぎる。
おなじ年齢なのにどうしてこうも違うのか。
でも、油断はできないよね・・・。

どっちにも気を配りつつ、
からすさんには申し訳ないけど ふとんを取り込もうと思います・・・
つつかれないよね(;´Д`)こわいよ

カラスですが、もう1匹はテラスにいるカラスをなんとか飛ぶように誘導してるっぽい。
テラスにいるほうは、飛べないっぽい。
これは・・・(;´Д`)
テラスには柵があるから、とびたたないと
テラスからは出られない・・・。1mくらいの高さも飛び上がれないのか・・・。

網があれば網でつかまえて、外に出してあげれるけど・・・(報復覚悟だな・・)

こっちがテラスにでると明らかにストレスだし、もう1匹はギャーギャー威嚇してくるし(;´Д`)
朝からこのままなので
お水だけ置いてあげました・・・。
飲むのかな?(
あと、飛び立てるように柵までの階段を作ってあげたり・・・
なにしてんだ自分(

からすってほんとに、頭いいんだなー。
からすって群れで暮らすんだろうか?ツガイかな?
朝からテラスの子を励ますように周りを飛んだり、鳴いたり、おとなりの屋根つついて
此処にいるぜ、こっちだぜってアピールしたり。
ぼくも応援せざるを得ないじゃないか・・・

足はけがしてなさそうだし、羽かしら・・・子供じゃなさそうだし・・・
うーーーーーーーーーーーー
飛び立ってくれい。
今日はカラス観察しかしてない。ぎゃおー
  1. 2009-05-19(Tue) 14:59:52|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1637-abfd9094
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

