



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お食べよ

ぱーちゃんが深夜に暴れまわって困る。
3回も4回も起きて、回し車を修復している・・・。

まあついでにトイレ行くからいいんだけど・・・(;´Д`)


病院で言われたとおり、さっそく床材を紙類に変えたんだけど
そのせいか、回し車も倒れやすい気がする・・・。

むしろ変えてからぱーちゃんが暴れだした。(;´Д`)
紙が嬉しくてワクテカして大暴れしているのかもしれない・・・。

ただ、紙なのはいいんだけど
おちっこした場所がサッパリ分からなく・・・なった!(゜Д゜;)

紙の色がダンボール色なので
おちっこ吸っても同じ色にしかならないんじゃないのかな・・・。

どこでしてるのか さっぱり わからん。
前にしてた場所周辺を適当に片付けてるけど・・・(;´Д`)

ぶーちゃんはお薬と一緒にミルクを朝・夜と与えてるので
砂場でのおちっこ量がハンパない。
飲んでくれるだけでいいんだけどっ

ぶーちゃんの最盛期を思うと、ときどきしょんぼりしてしまう。
あの元気で強かなぶーちゃんは、どこへ?みたいな。
すっかり別のはむすたーみたいになってしまって。

でも老化はどの生き物にも平等にやってくるし、
ぶーちゃんはそれが、ぱーちゃんより早かったのかな・・・。
このまま病気にならずに、なんとかご飯も食べて、長生きしてほしいです。

ぱーちゃんは元気そうだけど・・・。
昨日の夜、回し車を立て直していたら
パジャマの袖に喰らいついていて、それに気づかずに僕が腕を動かしたので
喰らいついていた ぱーちゃんはそのまま吹っ飛んでいきました(;´Д`)

まじでびっくりした。
小屋の中をいじってたので、そんなに派手に吹っ飛ばなかったけど
もしそのまま水槽から手をあげてたら・・・
高度から落下させるとこでした。
ほんとにぷるぷるしる。
気をつけないと・・・。この子はアグレッシブすぎる(;´Д`)
若かりし頃のぶーちゃんソックリ!

もうおっさんのはずなのに・・・。ぶーちゃんと同い年のはずなのに・・・。

しかも今日、ぱーちゃんも、ご飯を食べていなかった。
(;´Д`)こ・・・これは・・・
  1. 2009-05-15(Fri) 10:23:33|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1633-513f9abe
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

