



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎年恒例

里帰りする前に診断書だけは書いてもらわないといけないので
明日あたり、さっさと八事日赤へいって診断書を押し付けてこようと思います。

予約外なので朝1で行くにしても・・・バス、混んでるんだよなー。
いつも同じ時間のバスで金山まで市バスで行くんだけど、
バスで座れないのはきつい・・・。結構、距離もあるし・・・。どーしよ・・・。(;´Д`)


バスってただでさえ立ってるのきついのに
名古屋とか路駐だらけだから揺れるわ揺れるわ・・・。

(;´Д`)ニューーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしよ

タクシー使うのはもったいない気がするし!臨月でもないのにずうずうしいような・・・
金山までタクシーで、金山から地下鉄にしようかな・・・。
タクシーとか一人で乗ったことないし!こええ。いくらくらいかかるんだろう・・・

旦那に要相談だな・・・(´・ω・`)

帰りのバスも、いつもバス間違えて変なとこで降ろされてるし(;´Д`)
気をつけないと・・・名古屋の町で迷子!ぷるぷるしる・・・。

バスで優先席譲ってもらえるなんて 絶対にない!
電車では譲ったことあるけど・・・。
バスでもよろよろしてる老人には譲ったことあるけど・・・
それは地元での話し。
名古屋の人がゆずってるとこなんて まだ見たことない。(´・ω・`)
都会はクール!
  1. 2009-05-12(Tue) 14:43:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1629-12604780
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

