



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の

30週の定期健診でした。最後の最後でカメラ目線だった、でんちゃん。

里帰り先の病院には4Dエコーはないので、最後の貴重なお写真となりました。
またガイコツ写真だけどな・・・。先生ががんばってくれた模様。


30週、1600g。
いつのまにかゴールデンハムスターをも超越してた。
腹に来たときは、あんなにハムスターっぽかったのに今はもう何か”物体”だもんな・・・。

腹に別の生き物が巣食ってるのが、今でもほんとに不思議だ。
もう、いっちょまえに自分の意思で動いてる。
すでに、あたしとも旦那とも別の、いっちょまえの生き物。
子供は親の持ち物じゃないのね。

逆子ではなかった。今のところ。
頭を下にして、わたしの腹左側に体。足はわたしのへそを通過して右側へ投げ出し。

でんちゃんは左側にいること多い気がする。
触った感じとかでも。それにしても 逆さまで苦しくないのかな・・・。
おなかの中はどんななんだろう。とか色々考えるけど
自分だって、腹の中にいたころのことなんか何も覚えてないんだもんね。
なんか 残念(´・ω・`)

母の腹の中は快適だったか!うむ、とても快適であった。とか
そういう会話が出来ればいいのに。
覚えてないもんなーーーーーーーーーーーー。

いっぱい話しかけられたことくらい、覚えていてくれればいいのにね。
母上はよく、変な歌うたってたな!とか言われてもイイし!

病院で「お母さんの体調もよさそうですね」といわれて
えっ?お母さん?あ、ああ、あたしのことか!と思ってビックリした。(;´Д`)
お母さん・・・

お母さんも、後期は またにちーぶるーで毎夜泣いてたってゆってた。
でもお父さんは全然気づいてくれなかったし、夜もまーじゃんばっか行ってた!ってゆってた。
男ってそんなもんなのね(´・ω・`)

何が不安、って
全部が不安。
未知すぎて何が不安なのかも分からない不安。
今までの築いてきたものが、根本から全部ぶっ壊れそうな気がする不安。
根拠なんてどこにもないけど、何もかもが不安。

旦那を2ヶ月か3ヶ月か、一人で生活させる不安もそこに含む!!
A型だから、お片づけは割りと出来るけど・・・
なんかつめが甘いというか・・・なんだろ?(
なんかもう全部不安。やめたくなる。やめれないけど。
ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおって暴れたくなるし
妊婦は危険!

8ヶ月すぎたら もう
名前どーしよ★とか言ってる時限を超越した。
名前なんてどうでもいいじゃん!
そんなことより産めるの!?どうすんの!?こええええええええ
みたいな(
産んでから考えよう。話はそれからだ。的な・・・

考えてる余裕 皆無。

はむちゃんも暑くて変なところで寝始める時期に来たし・・・
凍ったペットボトルを水槽にくっつけて置いてあげてます。
給水器の下で割りと寝ようとする。

ただでさえぶーちゃんは、ごはん食べないのに・・・夏ばてされたら終わる。
そっちにも神経使ってるし!5月なのにエアコン代も惜しみなく使ってる!
もう!ぴゃー!!!
  1. 2009-05-12(Tue) 11:33:13|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1628-5e5b59cb
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

