スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どなどな

日曜日・・・
父上と母上に、車で名古屋の社宅まで送ってもらいました。

旦那?風邪でお迎えにこれませんでしたぁーーヽ(*゜∀゜*)ノ


1hくらいでつきました。
はやっ。
反対車線は、激混み。
潮干狩りのベストこんでぃしょんだったらしく、結構混んでました。
小さいころはよく行ったけど・・・(親戚とかと)
今はもうね・・・。腰が痛いだけだし(
貝もそんな乱獲するほど好きじゃないし!

取りあえず 父と母に社宅におくってもらったので
旦那といっしょにお昼ご飯をご馳走。中華だけど(
ご飯をたべて、二人とも颯爽と帰っていった。

旦那はやっぱり、調子悪そうでした・・・
どうしてそんなに風邪菌に弱いのだ・・・。(´・ω・`)
鼻水とセキと戦っていました。

でもやっぱり社宅に帰ってくるとやることが多すぎてーーーーーーーーー
家を片付けるのは 自分の仕事だもんね・・・
いつのまにか、主婦感覚が備わってしまっている・・・ぷるぷるしる・・・。

実家は広すぎるし、母上も仕事をしてるので掃除なんてあんまり出来ないから
(ほんとはものすごくしたいことは知ってる)
居間なんか散らかり放題だった・・・。
姉が結構やりっぱなしで、掃除とかしてるところも見たことない。
食べたら食べっぱなしだしね・・・。
まあ自分も結婚するまではその一員で 母上をイライラさせてたんだけどおおおおおお

1週間か2週間お世話になったので
2階の部屋 全部掃除機かけて、掃除機を1階にも下ろしてもらって
台所と居間もさっくり掃除しました。
すっきりした(*´∀`*)エヘー

実家とは言え、
やっぱりなんか、もう別の家族なんだなーと思った。
生活リズムが違うっていうか。なんか。もう。別々の家族なんだなーって。
あたしと、実家のひとびとは。
ちょっと、寂しくなったりして。別にいいんだけどーーーーーーーー
なんだかんだ、社宅が落ち着く。(゜Д゜;)
旦那と二人きりが落ち着くきがする!
気がするだけかも!?今だけかも!!

母の日でした。
宮崎の義理母には去年と同じくプリザーブド。
うちの母にはごでぃばチョコレート詰め合わせ。

うちの母は「”母の日だから”わざわざプレゼントしたりするのは変!」とかゆう人なので
「お母さんは何もいらないからね」と言ってたんだけども・・・
姉と妹がプレゼントを渡すのに あたしだけ渡さないっていうのも・・・(´・ω・`)
ちょこにしといた。

母の言うことも一理ある気がする。
遠方に住んでて、会話もままならないような方たちは
母の日っていうのは、いいきっかけになるんだろうけど
普段からチョコチョコ会ったり、なんでも話せる状態の方たちは
別に何をあげなくっても、それでいい気がする。
感謝の気持ちは大事だけどっ。

さて、買い物へ行こう。
また献立を毎日考える日々がはじまる(゜Д゜;)ぷるぷる・・・

稲アレルギーっぽくて、顔がかゆい・・・。
かゆみ止めが飲めないから、かゆみが止まらず・・・。
かなりキツイ。
顔はぼろぼろです(´・ω・`)うおー
  1. 2009-05-11(Mon) 09:16:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1626-1f0073e3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

