



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ああん?

みんなあたしのせいにするけどさーーーーーーー
しょぼーーーーーーん

母、姉、妹、旦那に風邪うつしてしもた。
旦那はなんか勝手に引いたっぽいけどあたしのせいにしてくる!むかつくぜ!


GWが終わり、旦那に「土曜日に迎えにくるからそのまま実家にいなさい」と言われ
置いてけぼりをくらい、早2日。

旦那は風邪をこじらせ どうやら 迎えにきてもらえそうもない。

(;´Д`)なにこの完全別居状態?いいよ?いいけど?

なんかこのまま社宅に帰らず、産むまで実家に里帰りしてしまいそうな予感。
社宅に帰る理由もないし。
来週の火曜に向こうの産婦人科に最後の1回、かからないと駄目だけど・・・

はむちゃんずも実家にいるし、
何回も往復させたくないし・・・。
なんかもういいや!社宅のことなんて知らないぜ!HAHAHA
旦那も子供じゃないんだから自炊くらい出来るだろう・・・。

あたしのご飯も別に恋しくないっていわれたしね!
スーパーの惣菜食ってればいいんだ!そんなやからは。
恋しいって言われれば、もーしょうがない人ねっ!ってなるけど
恋しくないなら、あっそ、じゃあ一人で毎日サイゼリアしてれば?みたいな。
なるよ。なるよね。

社宅の掃除が出来ないことだけが心残りだけど・・・それも旦那がやればいいのだ。
別にあたしがいなくても困らないっぽいしーヽ(*゜∀゜*)ノ イェーイ

作りおき冷凍料理を蓄えて社宅を去ろうかなとか思ってたけど
なんかそれも、いいや。
ぼく何にも期待されてないっぽいしーヽ(*゜∀゜*)ノ イェーイ

ぼくはフリーダムにやらせてもらいます。
おっさんもフリーダムにデリヘルでも呼んでればいいと思います。

自由ってイイ!
  1. 2009-05-09(Sat) 11:04:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ボクもゴホォゴホォ・・・
ボクにもうつした?
  1. 2009-05-10(Sun) 12:00:30 |
  2. URL |
  3. やっほう。 #-
  4. [ 編集]

もうみんなあたしのせいにしとけばいいんじゃないかな!!(`・ω・´)
  1. 2009-05-11(Mon) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1625-ecb3e418
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

