



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごーるでん

GWなにした?


・仕事
・ご飯
・はむちゃんの餌づくり

旦那が来てからは
・仕事(旦那も借り出される始末)
・ご飯
・はむちゃんの餌作り

行ったところ
・動物病院(旦那)
・うなぎやさん (じじ、ばば、旦那)
・モーニング (父、姉、妹、旦那)
・ランチ&ミスド&スーパー (父、母、妹、旦那)
・ホームセンター (父、妹(車内待機)、旦那)
・直売所 (父、妹、旦那(当番の母を冷やかしにいっただけ・・・)
・コンビニ (;´Д`)

なんか・・・

GWじゃなくても出来ること、いけるとこ、ばっかり。(゜Д゜;)
あたしなんて旦那と二人きりで出かけたの、動物病院だけだよ!!!
旦那に
「二人でどっこも行かなかった!」って言ったら
「動物病院、いったじゃない!」って普通に言われた。そ、そうじゃなくて(

旦那は妹と二人でまんが喫茶いったり
単身ぱちんこへ乗り込んだりしてGWを満喫した模様。

ぼくは後半 風邪ひいてたし・・・もうだめぽ(;´Д`)

まだ風邪を引きずってます。
母に移し、妹に移してもなお風邪が治りません・・・ピャアアアア

しかも旦那に実家においていかれる始末。
「ぼく仕事あるから帰るけど、かほちゃんは土曜日までそこにいなさい。じゃあね」

(゜Д゜;)置いていかれとぁあああああああ

(´;ω;`)

腰が痛いというよりは骨盤が痛い。
地べたに座っても、椅子に座っても駄目。
寝転がるのが一番だけど、寝転がったら最後 起きられない。

立っているのが一番楽っていう・・・。(;´Д`)

腹も風船みたいにぱんぱんになってきて
日に日に体系が崩れていく恐怖。
ヘソの変化は楽しいけど・・・。

久しぶりにあった妹に
「すごい腹!ウエストどこ行った!!?」とか言われてしょんぼり(´・ω・`)
更に「尻でか!おすもうさん!」と暴言を吐いてくる始末・・・!

旦那も便乗して ボソっと「おでぶちゃん!」とか呟いてきたりして(;´Д`)
むーかーつーくー ヽ(`Д´)ノ
おーまーえーらー ヽ(`Д´)ノ

でんちゃんが腹にいるのはいいんだ。
しかし体の変化が恐ろしい(;´Д`)

いいんだ・・・がんばるもん・・・
何をだろう・・・。(´・ω・`)

風邪治さないとどうしようもないし・・・

GW中にRO課金したのに1回しか繋いでないし・・・
みんなすいません。
長時間座ってられません。骨盤が くだける。もうだめじゃ。わたしは。
  1. 2009-05-07(Thu) 09:12:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1623-3b4050fc
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

