



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

召した。

お風邪を召しました。
のどいたい。鼻水じゅるじゅる。

冬にはひかなかったのに・・・なぜ今頃・・・(;´Д`)
暑くて腹だして寝てるからだろう。うぬぉおおおじゅるじゅる。


母上父上旦那とランチへ。
その後、入院準備でちらほら用意。

赤ちゃんのものも、少し買っていただいた・・・母上に・・・。
ちょっとずつ揃えていかないと、いっぺんにはそろえられないから。ってことで。

肌着とか、タオルケットとか、おむつカバーとか選ぶときに
「どの柄にしますか」っていわれるけど
どれでも一緒だろ的な・・・。
男の子でも女の子でも見た目にはそんな違いないだろうし(;´Д`)
まだ個人の好みもないだろうし(;´Д`)

え、ど、どれでもいいです。みたいな・・・(´・ω・`)
自分の感性を生まれたばかりの子供に押し付けたくない感じ。

性別も結局はっきりしてないし・・・
でも湯温計は、ぴんくのラッコちゃん(`・ω・´)らっこちゃんかわいい
おむつカバーはホントに、派手派手なのから
無地のものまで、いろいろ。
無地のにしといたけど。
なんか。ほんとに赤ちゃんの世話って大変そう。ぷるぷるしてきた。

里帰りするので、「産後の服とか荷物は宅急便でおくるの?」ってお母さんにきいたら
「産後なんて1ヶ月は引きこもり生活だよ!
そんなもんいらんわ!あんた引きこもり得意でしょ」って一蹴された。

まあ・・・得意ですけど・・・
ほんとに病人みたいな生活が待っているのか。
退院したら普通に動けるもんだとばかり思ってたけど
なんか、そういう感じじゃないみたい。

里帰りしないひとは、ほんとに大変なんだろうな・・・。
旦那の世話と自分のご飯と、家事と・・・。
ぼく幸せ者やな・・・(´・ω・`)
まあ、実家でゆっくり過ごすがよいわ。って感じだし・・・。
母上のもとで1ヶ月お母さん研修だな。

生まれてみないとなんにも想像がつかない!

立会い出産についてはやっぱり断られた!旦那に!
ひとりでのほほんと待合室で待っているつもりなのが許せん!くそおおおおおお
「ぼくも一緒に戦わせてください」と言ってほしかった。゜(つω;)゜。

「何したらいいのかわからんし・・・邪魔になりそうだし・・・外でいいです」

なんじゃそりゃああああああああああ⊂(^ω^)⊃ 
あたしだって外で待っていたいよーーーーーーヽ(*゜∀゜*)ノ

奥さんが命がけでおこさんを産もうとしているというのに・・・
しょんぼりしるな。

もういいけど!!!!!!
  1. 2009-05-03(Sun) 16:31:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1619-cdecfdd3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

