



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハムスター体重

・こつぶ6-8
・ニッパイぷち 3(緑1、赤2)
・ペット粉ミルク
・びたしろっぷ5滴
・水(09.04.30 作成)

ぶーちゃん:58g  ぱーちゃん:55g(08年09月)

ぶーちゃん 54g  ぱーちゃん 52g(09年01月中旬)

ぶーちゃん 48g  ぱーちゃん 50g(09年03月02日)

ぶーちゃん:48g  ぱーちゃん:50g(09.03.03)

ぶーちゃん:40g  ぱーちゃん:50g(09.03.23)

~~~
09.03.25 病院 うんち検査 異常なし
~~~
ぶーちゃん:34g  ぱーちゃん:45g(09.04.30)

徐々に減ってます。やっぱり。
ぱーちゃんのほうは全然気にしてなかったけど、ぱーちゃんも緩やかに減ってる!
ノートには食べた量、朝起きてくれれば朝と、夕方の体重も記入してます。

深夜には回し車を回したり、床材をほりほりしてるけど・・・
ぜんぜん食べないのによく動けるな・・・。
旦那がきたら病院連れてってもらおうと思っていたのに
ぱちんこへ行かれた模様。

GWは独身気分満喫ですか!そうですか!(#^ω^)びきびきー

わたしは・・・なんだろ。
妊婦生活満喫か?あと数ヶ月だしね・・・。いろいろしんどいけど・・・。ほんまに・・・。

だんなのことよりはむちゃんの心配なわたしでした。
今日のごはん、ペレット団子、食べてくれること祈る。


  1. 2009-04-30(Thu) 15:20:13|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1616-29832243
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

