スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うっちゅーな鬱

ここ数日 非常にナーバス・モード。
実家でフリーダムにしてるのに何故?と思われそうだけど
しょせん僕は嫁いだ身・・・。

知らん間に気を使ってる気がする。



8ヶ月。
・夜トイレ起きすぎ。
・昼間ねむすぎ。
・普通に歩いてるだけなのに腰がびきっとしたりする。
・立ち上がるのに支えと掛け声が必要。
・おなかが張るようになってきた。こちこち。
・腹減りすぎ食べすぎワロタ。
・妊婦体操なのに腰がいたくて腰が持ち上がらない不思議。無意味。
・ここ数日 夜ふとんの中でめまいがする。意味不明。
・へそ・・・今日もでべそ。
・ここ数日 鬱!
・肌が荒れてきた。ストレスなのか、なんなのか。


すべてが鬱。
もー鬱。
社宅にいれば、旦那帰ってくるまで はむちゃんたちとしか会話しないけど
実家にいればランダムに人が帰ってくるので
気はまぎれるんだけど・・・。

基本的に自分に仕事がないと、家でコロコロしてるしかないので
(食器あろたり、簡単な掃除はするけどさ!)
居候の分際で何をコロコロしとんじゃい!って思われたらもう終わりだと
思うので
それがとてもストレス・・・。「何かしなきゃ」「邪魔にならんようにしなきゃ」と思うことがストレス。
社宅にいたら、自分が女王様なので
なんもストレスなんかないけど(
ただ 会話する人もいない。

人の出入りがランダムで、ドアの音とか、足音とかも響くので
はむちゃんたちのストレスにならないかしら、と思うこともストレス。
だからって
「はむちゃんたちのためにもっと静かにしろ!」といえる立場でもないし・・・それもストレス。
はむちゃんたちに申し訳なく思ってしまう。

納豆たべた食器を重ねられるのもストレスだし
電気をつけっぱなしにされるのもストレスだし
トイレのドアをちゃんとしめないのもストレスだしいいいいいい

でも家の人たちに何をいっても無駄なことを23年間一緒にいきてきて分かっているつもり。
自分の思い通りにならないって、ストレスすぎるワロス。
お母さんも大変だっただろうな・・・こんな家にとついで・・・(´;ω;`)

おばあちゃんとか顔あわせるたびに「男か女か」聞いてくるからね。
どっちでもいいじゃん!
近所の人たちのネタにされるのが分かってるので言いたくないんだよね。
田舎はこれだからさーーーーーーーーもうさーーーーーーーー

打って変わって母方のおばあちゃんは
わたしのでべそを見て、無言で人差し指を差し出して、つついてきた。

その反応は はじめてだった。(゜Д゜;)

3ヶ月も実家にいないといけないのか・・・。こええええええええ

旦那も「もう弁当飽きた」ゆうてたしな。
ぼくは賞味期限のきれた食材に飽きたよ。

自分がいつもどれだけクオリティの高い食事を提供していたか
思い知らされた。

お母さん買い物いかなすぎワロタ。
娘にもっと栄養のあるものを提供してくれ・・・。
  1. 2009-04-30(Thu) 08:37:25|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1615-fd14085c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

