



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうしてそうなるの

里帰り先、2度目の診察。
何ヶ月かぶり。

予約時間は15時。

しかし診察が始まったのは17時。


・・・・(´-`)・・・・どんだけ待たせるねん。

予約の意味ねーじゃん。ワロス。


色々不信感も出てきてだめぽ。
やっぱり、里帰り出産だと医者との信頼関係が築きにくいとおもた。

初期に1度会ってるけど、前にいってたことの繰り返しだった。
・紹介状は持ってきてないの?
(前回渡したじゃん。
しかも「次来るときにもう1度もらってこい」って言われてねーよ!視ね!)

・うちの病院の脳外科の先生と相談しておきます
(これ去年の11月だか12月にもそう言ったよね。
こっちとしては相談した結果を聞きにいったのに、やる気あるん?)

みたいな。

2時間以上待たされてイライラしてたのもあるけど
なんか、コイツ、ダメじゃね。担当医変えてくれ。って言いたい感じになってきた。

名古屋の病院で産みたくなってくる勢いだぜまじで。(

今更 担当って変わってもらえないのかな・・・(´・ω・`)

あとの2ヶ月であの先生を信頼できればいいけど・・・。
同性だから、駄目かもしらん。(
2度と好きにはなれないかもしれない。オワタ(

帝王切開なら予約がいるから5月の後半にはもう里帰りしないと駄目ぽ。

そうじゃなくても先生に対してこんな、なんだコイツ状態なので
どうせ里帰り先で産むなら早めに帰ってきて
こっちの病院にかかっておきたい。

旦那のことは しらん。
自分で出来るでしょ。大人なんだから。30なんだから。
産むのは旦那じゃないし!あたしだし!ばーかばーかうわああああああん

妊娠してから初めてだよこんなにナーバスになったの(;´Д`)もうだめぽ
不安だらけすぎる。

実家のステラは背中にうんこついてるから触りたくないしもうヤダ
踏んだり蹴ったり。

とことん自分は新しい環境に弱いと思った。
病院しかり。人見知りしかり。もうだめぽ。
しかも楽なほうへ逃げようとするのも昔から。
帝王切開か普通分娩か。

あたしの場合 ただでさえ脳の動脈つまってるので
お母さん的に「踏ん張ったらプチっていきそう」みたいな。
プチっていかれても困る。
もおおおおおおおおおおおおおおおおお誰か決定してくれ。

お母さんはさんざん帝王切開にしろとのたまっていたくせに
病院おわってから
「やっぱ普通に産めるよ!大丈夫!You Can!」とか言い始めるしwwwwwwwwwwww
はあ?????????ヽ(*゜∀゜*)ノ
ユーキャン!じゃねえよまじでおまえほんとによおおおおおおおおお

さんざんビビらせておいて
今更 励ましたって遅いと思うんだwwwwwwwwwwwwwwwww
ユーキャン!

しかも 自分 普通分娩にしても一人で産める自信ない。

知らない人たちに囲まれて、知らない人に手を握られて、とか
そんなんもう!いやだ!陣痛きたらそんなことも言ってる余裕ないんだろうけd

立ち会う場合は一緒に講習受けなきゃいけないんだ・・・。

母:立会いたくない。
姉:立ち会ってもいいけど、励ますのは苦手。(なんだそれwwwwwwwwww)
旦那:廊下で待っていて、生まれてから呼ばれたい。(ドラマの見すぎ)
妹:横浜です。(頼んだら一番立ち会ってくれそうなのに・・・)

お母さんに「お父さんに頼んだら立ち会ってくれそうじゃない?」ってゆうたら
「面白いから聞いてみて」っていわれたので
母と姉がいるところで聞いてみた。

「えっ・・・別にいいけど!?」

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お母さんが産むときは立ち会わなかったくせに!
お父さんなんか孫のこと楽しみにしすぎててやりずらいwwwwwwwwwwwwww
どうしたいのお父さんワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・

娘の出産に父が立ち会う とか あるんだろうか。

それもなんか絵的にシュール・・・っていうかこわっ(゜Д゜;)
てゆうかそもそも一緒に講習受けに行くときの周りの目が気になる。

「えっ?それ、旦那さん?」みたいな感じになるよねきっと・・・・・。

略奪愛とか不倫とか愛人関係とか援助交際とか思われるwwwwwwwwwwww
だめぽwwwwwwwwww

とにかく お父さんが 孫を激しく楽しみにしていることは わかった・・・。

おなか触らせてあげようかな・・・。
1回500円で。

たぶん触りたいけど、我慢してるのが わかる。

わかるけどスルーしてしまうのは 父と娘の関係上仕方のないことだ!

お父さん・・・ワロス・・・・・・・面白い存在だ。父親って!
  1. 2009-04-28(Tue) 09:36:07|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

たんとーいは
師長さんに変えて欲しい言うたら
たいてい変えてくれるぞ!

by病院勤務事務。
  1. 2009-04-29(Wed) 04:17:22 |
  2. URL |
  3. ゆめる #-
  4. [ 編集]

ま、まじで(゜Д゜;)
さっそく そうする!!
ありがと!
  1. 2009-04-30(Thu) 08:10:53 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1614-c6064911
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

