



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実家

土曜日~GW前半まで実家の予定です。
旦那は仕事あるので帰ったですけど。


土曜日25日は旦那の誕生日会でした。
といってもケーキ食うだけだったんですけど(

通販で(といっても近場のケーキ屋さんなんですけd)
ホールのチーズケーキを1つと、ロールケーキを1つ。
旦那が生クリームダメなので、チーズケーキ。

これがおいしくって、よかったー。
冷凍クール便でお届けだったので、質的にどうだろ?と思っていたけど・・・
みんなでウマイウマイと、最後はあみだくじで争奪戦。

これはまたリピしたい!
楽天のチーズケーキ通販よりうまかった(当たり前・・・?)
ロールケーキはそこまでの感動はなかった。

26日日曜日に、めでたく旦那は30を迎えました・・・。
おっさん街道はじまったね!って、お祝いしました。

家族で近場の和食屋さんで食事して、
昼過ぎには 旦那は僕を置いて、さっさと名古屋に帰ってしまった・・・(´・ω・`)

27日月曜日。
はむちゃんの様子が思わしくありません・・・。
ご飯もやっぱり、食べない・・・。まだ35gは切ってないですけど・・・。

GW中にもやってる病院があるので、連れて行きたいと思っています。
(実家のほうの病院を探しているところ)

もう1歳と半年、お年寄りっちゃーお年寄りだから、しょうがないような気もするけど・・・
なんかこうビシっと的確なアドバイスをくれる医者にめぐり合いたい。
近場で(
車の移動もはむちゃんにはストレスだし、ほんとにまいっちんぐ・・・。

だからって往診とかしてもらったら親から「お前はあほか」っていわれそうだし(;´Д`)あうー

旦那がGWに来るのをじっとまって、病院へ連れて行ってもらう作戦であります。
GW予定ないしいいよね!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

今日は午後から、里帰り先の総合病院の産婦人科へいってきます。
脳外科の先生とCT見ながら相談会。

午前中は 実家の仕事のお手伝いであります・・・。
ギャラは 出ません。
しかし 3食昼寝付きは魅力的です。

直売所出店と、ネット販売も割かし順調なようです。
すごいなー。
アドレス載せたいけど、自分の身元がモロバレするのがちょっと(;´Д`)
まあ自分は嫁いで苗字変わってるから別にどうということもない気もするけど(

実家の観葉植物は質いいですよ!賞も何回か取ってるし!
母の日にぜひウチの観葉植物をおおおおおおおおお

といいながらURLないもんね。ひどいよね(

ジュエル・オーキッドは、喜ばれるんじゃないですか・・・。
写真では上手に写らないけれども、
実物はホントに綺麗。
どうしてこんな風になるんだ!っておもうほど。
くりっくで写真big。
o0800063310162717122_20090427075426.jpg

ラメ塗ったみたいに、ほんとにキラキラするんです。
写真じゃやっぱり、伝わりきらない・・・。
ちなみにサイズは小さめなので、どこにでも置ける。トイレにも置ける。
勉強机にも置ける。
ラッピングも賜ります。URLないけどおおおお

・・・
ただ 値段は 高いのか安いのかわからん。
他の観葉通販のサイトを見て、姉が値段つけてるから・・・。
多分他サイトよりは安く設定してるんじゃないのかなあ。

自分ちにもジュエルオーキッドほしかったけど、さすがに「ただでくれ」とは言えず・・・。
義理のお母さんに贈ろうと思ったけど、もうプリザーブドを予約したあとだった。(

出荷のお手伝いにいってまいります。
袋詰めは苦手(´・ω・`)
  1. 2009-04-27(Mon) 08:03:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1613-c31363e7
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

