



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こわい

1日5-6食生活。




朝は7時ごろ旦那とごはん。
ここはひたすら我慢
昼:11時ごろ作り始めご飯。
昼:12時すぎごろ、また空腹。何か食べる。
おひるね
夕方:また何か食べる。
夜:19時すぎにご飯。
夜:21時すぎに空腹。何か食べる。

確かに胃は圧迫されて気持ちわるいけど 腹がへる。
なんだこれ。
食べちゃだめだと思っても、冷蔵庫の中身を考えて
あれ食べようかな・・・っていつも考えてしまう。
お菓子類は買っていません食べてしまうからです。
でもあるものを・・・食べちゃうから無意味(;´Д`)パンとか。

あばばばばb

今頃またにちー体操を10分くらいやるようにしているけど
腰痛防止のはずなのに逆に腰痛が起こる不思議。
なにかが間違っているとしか思えない。(

でんちゃんが明け方、ものすごく暴れます。
暴力的です。
お母さんは眠いのです。
しかしボッコボッコ腹を殴打してきます。
目が覚めます。
ひどいです。
寝不足です。
旦那のいびきもひどいです。
でんちゃんはまだハムスターみたいな生活なのです。
起きたい時におきて、ぼこぼこ腹を殴って、
気がすんだら用水のんでしっこして寝る。みたいな。
ハムスターじゃん。そんなん。

今日お風呂に入ろうとして、自分の腹をみてびっくりした。
思わず「うおっ」って。(;´Д`)自分の腹なのに!
結構出てきたなあ・・・と思って・・・。
へそもイソギンチャクみたいになってるし・・・
腹はもう、風船みたいになっとう。
もっとぱんぱんになるのかな・・・。

ぽっぽっぽー
  1. 2009-04-23(Thu) 21:33:12|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1612-49e83ae8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

