



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じゅらい

でんちゃんの名前は 画数的に
使いたかった漢字がボツになったので、使える画数で練り練りしてます。

妹から電話で
「7月の○日に産んで、○日に退院してきて。そうすれば学校ない日だから帰れる。」
といわれた。

無茶いいすぎワロタ


7月はまだ夏休みじゃないから平日は大学があるから
土日帰ってきてもすぐ帰らないといけないとか・・・。

8月に産めればよかったね(´・ω・`)すいまっしぇーん

でんちゃんを楽しみにしてくれているのは有り難いんだけど
生き物のことだから、どうなるか分からないよ(;´Д`)

妹的には自分が末っ子だったから、自分の妹か弟が出来るみたいで嬉しいんだろうか。
お姉ちゃんはおにいちゃんがほしかったとかゆってたけど
あたしは真ん中だったので、別に何もいらなかった(
真ん中ってイイ!+。゚(o゚д゚o)゚。+

再来週には里帰り先の病院で脳のCT見ながら産み方の相談会。
平日なのでお母さんといってきます。旦那はお仕事。
もうどっちでもいいや。(´・ω・`)
普通に産みたい気もするけど、血管ぷちっといきそうな気もするしそれはいやだし

最近は偏頭痛も全然おこらないけど逆にそれが不安・・・。

ただ毎年ふゆには風邪をひいて鼻水じゅるじゅるセキごほごほだったけど
今年は何にも起こらなかった。
でんちゃんパワーだ!
何が免疫力低下でどうのこうのじゃ。なんもおこらんかったわい。
インフルもどきの旦那の看病までしたのに、なんにも。一人だけぴんぴん。

正しいことなんてなんにもない、それが妊娠だと最近思う。(´・ω・`)
  1. 2009-04-19(Sun) 11:31:51|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1607-23c3a687
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

