



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめで10

みあちゃんが発光しました!
98の割りにボコボコ死んでてこっちがおののくほどだったけど・・・

screengarm181.jpg

開始2秒でガイルにやられるミアちゃんなのであった。


screengarm184.jpg
ランドグリス?だかなんだかが沸いて、一撃で10名ほどが吹っ飛び昇天。
驚きを隠せないありあさん。

しゅーさんともっさんとピラへ。wizなしのごり押しPT。
screengarm172.jpg
しょんぼりカードGET。


夜はGvGでした!△さんとの仮同盟終了日。
どうなるかは話し合いによるはず。ということでオフェCRsCRの3G体制でのGvでした。
で、自分はやっぱりベース!

今日は攻め!ってことだったので、攻めていたようですが
攻めだと戻りが多くて忙しくって、何がどうしてどうなったのかは不明(
忙しすぎて不明。
しかし、21時30にはVf3をヒマ防衛開始してたはずだ。
そこからドタドタと偵察。

終わる頃には

screengarm173.jpg
宿代も消え、

気がついたら4砦だワッショーイ!ヽ(*゜∀゜*)ノ な感じに。
screengarm174.jpg

一生懸命 数を数える自分。
あれ?4か?5じゃないか・・・?とスカイプで呟くと
「そんなバナナ」「妄想オツ」みたいな感じだったので、
もっかい数えるとやっぱり5!

screengarm176.jpg
予期すらしない出来事に無駄にハイテンションな皆様。
何がどうなって5になったのかは不明(

オフェはVf3、V5確保に必死になってたはず。V5が最後どういう感じだったのかは不明。
不明ばっかじゃんワロス。

CRは忙しかったのかどこで何してるのか連絡なかったけど、
NとかBとかVとかポタにはバラけて乗っていったので
それぞれフリーダムに割りに行ってたと思うのです。

チェインさんもCR収容なので、CRのほうが人数多いし動きやすそう。
オフェLK少ないし(´・ω・`)ひとり?もっさんだけ?もっさんの天下?

これも一重にベースのポタ回しの良さが・・・
ごふごふ。なんでもないっす。(`・ω、・´)ジュルリ
ベース3人もいて、幸せだったけど経費が減ることはなかった。
なんでだろう(
ただ、ものすごく楽。トイレ休憩も自由だし!いい!ベースプリ充実イイ!

screengarm179.jpg
ぱっと数えると、前回より少なそう。50はいなさげ。

ともあれお疲れ様でしたああああああああああ
3同盟もお終いですけど
今後どうなるかは後日話し合い、みたいな。
後日っていつだろう。(
ぼくあと12日くらいで課金きれるんだけd

人数多いと大変だけど、やっぱりやれることの幅は増えて楽しいなー。
過疎ガルムだとGM募集してもそんな人数増えることは見込めないし・・・。
縁は大事にしたいものです。

screengarm169.jpg
べっさんストレートすぎワロタ。
  1. 2009-04-13(Mon) 12:16:49|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

スカイプつこうてたのかー
寝ないでTsp設定してた奴マジアホスwwwwwww
  1. 2009-04-14(Tue) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. N3 #5adRuq0Y
  4. [ 編集]

繋いだけどTSPだれもいなかったんだもん・・・・・・・・・。(´;ω;`)
この寂しさが分かるか。
  1. 2009-04-14(Tue) 15:50:58 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1603-a06ea411
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

