



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スッパ

ミートスパをソースから作った。
中学校の頃の家庭科以来であります。

まあトマトは缶なんだけどな・・・。

トマト2個かうより、缶のが安かったの。(´・ω・`)そう思うとトマト高ぇ。


日曜の昼と
月曜の朝と昼は茄子ミートスパであります。

うまいけど・・・悲しい。

もうすっかり夏ですね。まだ4月なのに夏の匂いがする。
あっついし!コタツしまいました。

はむちゃんずも暑すぎてわけわからんところで寝るようになってきたりして・・・。
ごめんね、まだエアコンは入れてあげられないのよ・・・
まだ4月なんだもん(;´Д`)

人間にとってもあっついけどな・・・。
洗濯はよく乾いて嬉しいんだけど・・・。あつい。

でんちゃんが腹をぼこぼこしてくるので、それで起きたり・・・。
トイレいきたくっても、腰が痛くて回転できずに力尽きることが多くなってきました。
腹が邪魔で起き上がれないとか・・・(;´Д`)
最近また眠くてたまらないのは、季節のせいだろうか。
割とすんなり眠れるようになってきたし・・・。
いいことです。

今頃母子手帳ケースを買ってみたりして、名古屋市のは分厚いあげくに
ビニールカバーもブカブカと、やる気のない仕事っぷりなので
端っこが折れたりしてとても不愉快だったので
買いました。
いつ産気づくかわからんので、ちゃんと携帯してないと怖い。
ケースは結構でっかいけど、折れない・汚れないだけでも便利。
病院とかでいちいち出すのは面倒くさいけど・・・。

実家で2ヶ月かもうちょっとお世話になるので
今のうちにお金をためてます。
渡すのは5万円くらいしか渡せないんだけど・・・金ないから(;´Д`)

でもちょうど夏の盛りだし、エアコン代とかもかかるし
食費のこともあるし、お金渡しとけば肩身がせまくないし!
いくら娘だからといって、完全なる居候だとちょっとね・・・。

実家の仕事が忙しい時期にいくから、暑いのもあるし
イラっとした拍子にどんないやみを言われるか・・・(゜Д゜;)コワッ

そう思うとやっぱりお金を包んでおくことは大事だな、と。
金で何もかも解決するわけじゃないけど
やっぱり気持ちとしては大事かなっておもったり。お世話になるんだもんね。

毎日6人分のご飯作るのは あたしだろうけど。

洗濯ほして、肉冷凍して、お茶を沸かすことにします。
お茶の消費が早くなってきたわー。ぷるぷるしるな。
  1. 2009-04-13(Mon) 09:30:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1602-7753910a
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

