



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごおるでん

もうすぐごーるでんうぃーくですね(早)

予定なんか、なんもないけど。(どーn


実家に帰ったままGWもそのまま居ようかな(´・ω・`)
ご飯は家族のぶん、作らないといけないけど・・・。

社宅にいても実家にいてもすることない(゜Д゜;)ピャー
でも実家に居れば親がこき使ってくるし、それなりに動けるからいいかなと思うけど・・・。

旦那は家でごろごろしたあげくにパチンコー!とかしたいんだろうな。
くわっ。
妹が帰ってくれば一緒に漫画喫茶とかいったことだろうと思います。ええ、私をおいて。
いいんだけどー。それは別にいいんだけどーーーーーーーーーー
うおおおん。

腹帯で 腰は楽なんだけど
胃にくいこんで非常にきもちわるい状態であります。
腹も苦しいし・・・。ウゴゴゴゴ

どんだけでもご飯食べれるんだ。
吐きそうになりながらも。
おのれの限界地点を探りながらの暴食。
危険(´・ω・`)

体重は7ヶ月に入って4.5キロ増。
普通・・・。なのか。
旦那の先輩(定年迎えた非常勤のじいさんだけど)の娘さんも7月出産らしいけど
ぶくぶく太って
またにてぃ用の服も入らないんだとか・・・。
もとの身長と体重を言って、それを妊婦化した結果、
これなら絶対に入ります。といわれて買った服が全部入らなかったそうな・・・。

(;´Д`)それは・・・ひどい・・・。

どんどん食べれちゃうのは分かるからそこは何ともいえないけど・・・人のこといえないしいいい
巨大児にならないようにしないと・・・。
何がどうなっても自分が大変なだけで、産まれてくるんだろうけど・・・。

旦那の誕生日が月末だし
なんにもあげるものないけど
なんか。なんかしないと。
なんかって・・・なんだ・・・・・。
  1. 2009-04-10(Fri) 12:37:47|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1601-f4cb6c91
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

