スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆無

4週間ぶりの定期健診だった。
乳の検査もしてきた。
もみ放題もまれ放題や!


乳はマッサージしないといけないんだって。
乳首も毎日ひっぱれ。そうすれば伸びるから。みたいな感じだった。
乳首伸びると 赤ちゃんが乳を吸いやすくなるんだって。
なんか、笑えた。
毎日乳首をひっぱる自分を想像すると笑える。伸びた乳首を想像しても笑える。
テンションあがる。困るね。まじで。

乳首の長さも短いと赤ちゃんが乳すえなくてブチ切れるらしい。
そんなことゆったってwwwwwwwwwwwwwwww
だからマッサージして乳首伸ばしましょう!みたいな流れにワロタ。
あいにく自分の長さは標準でした・・・。必死に伸ばす必要はない模様。

お母さんになるって、大変なことなんだな・・・。乳首のばしたり。
腰いたかったり。なんかもう。わけわからん。お母さんの仕事ってわけわからん。
まずは乳首を伸ばすところからだ。
・・・・(´・ω・`)・・・・

その後は検診。
でんちゃん今までで一番やる気なくてワロタ。
どの角度から写真をとっても何がなんだかわからない始末。
こんな写真もらっても・・・記念にもなにも・・・。
大きさ自体は少し小さめだけど、異常のない小ささなのでまあ気にするなといわれた。
心臓はもりもり動いているぜおk!みたいな・・・。

非常勤の先生はいやだ・・・説明不足で・・・。オニギリがいいのに・・・。
次はオニギリのいる曜日にいくんだ・・・。

体重は「ちょっと太ったんじゃないの!」といわれ、「エッ・・・(´;ω;`)」と悲しくなっていると
「あ、4週間ぶりか。なら問題ないわ。」みたいな。
また「エッ・・・?(゜Д゜;)」みたいな。

・・・服を 軽いの選んで きていったんだ・・・。
ほら、冬の検診って寒いから着こんでいって体重も増える・・・じゃん。
その服の重さで増えた分をマイナスにしようとおもって・・・軽い服で・・・。

服の重さは抜いてほしいな・・・(´・ω・`)

ちなみに家のでじたる体重計、でんちゃんとわたしのコラボに戸惑って
何回乗ってもエラーを連発するようになった。
これはひどい・・・。

次は2週間後。

あと、やっぱり4月から無料チケットが14回になって
「多分今から毎回使ってもあまるくらいかな?」っていわれた。

もっと 大々的に 報じろよ。メディア。

今日は乳首のことがおもしろかったので、よかったです。
旦那の乳首も伸ばして遊べるかもしれない。

実家の犬は陥没乳首なので
もう手遅れかもしれない。

犬に会いたい+。゚(o゚д゚o)゚。+

家に帰ってきたら、隣のアパートの敷地をうろうろしている変なおばさんがいた。
怪訝そうに見るわたし。
そ知らぬ感じで去ろうとするおばさん。
去ろうとしているわりに
うちのアパートをじろじろ見ていた。
その後、アパートの隣のレンタル駐車場を通りながらうちのアパートをじろじろ見ていた。
何者?(゜Д゜;)きもいよ!
テラスのほうに回りこんで、じっと見て、去っていったけど・・・。

手ぶらだったし、何かの勧誘ではなさそう・・・。
何者なんだよ!あやしいやつめ。

自分の実家のほうだと 
何か勝手に庭に入ってくる じいさんとかばあさんとか子供とかいるけどな(

どっちみち不気味や・・・。
火をつけられたりしないだろうな!空き巣の下見とか・・・。
名古屋KOEEEEEEEEEEEEEEEE

じゃ、体重もよさそうだったので
徒歩でアイス買いに行こう。
天気もいいしな。
  1. 2009-04-08(Wed) 10:22:47|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1599-532c798e
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。