スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

へそ

GvGでした。
オフェはCRsと同盟組ませてもらってますが
仮同盟としてCR(ちぇいんさん)さんと、昨日から体験2週間同盟。

3G稼動だと伝達とかめんどい。死ねる。ということで
チェインさんはCRs収容。入らなかったらオフェ収容。

PT4PT。+ろきPT。
それでも人があふれるおまけ付。

もう、何がどうなって誰がどこにいて何してるのかさっぱりわからんさ。


人数の割りに、やっぱりプリさんが足りない・・・。
ベースには毎度おなじみ私のプリと、チェインさんのらふさんが待機。

ポタの感じとか、支援の感じとか、ものすごくやりやすかったです。
なんでだろう。
なんかめっちゃ、やりやすかった。

開始30分くらいはVf1のヒマ防衛だったはず・・・。
ベースもヒマ。
誰も帰ってこない。ヒマ。どうでもいい話をしていると
くまーずが襲ってきてあぼぼぼぼぼおn

その後にはねこましーずもやってきてあぼぼぼぼぼ

しかも2Gが共闘始めたとかで、さらにピャーーーーーーーー

ベースとかもうピャーwwwwwwwwwwwww

指揮官みあちゃんのPTチャ・ギルチャのフォローしている間もなく、
ポタ+支援に追われること・・・何分?
怒涛の死に戻りタイムだった気がする。
ログも高速で流れて、指示もなんの指示が出ているのか、はてはてはて!?
なんかもうやれることやっとけ的な・・・
フリーダムな感じで・・・。

しばらく粘っていたみたいだけど・・・
われた。ねこましーずに割られてたきがする・・・。

その後奪還⇒防衛。
このとき防衛体制とったのが、もう21時20分過ぎだったと思う。
時間すぎるの早すぎワロタ。
あわてて、作戦通りの派遣民たちによるV,B、Cコース偵察へ。

いろいろ指揮官もてんぱっててワロタけど
まわりのフォローもちゃんと出来てたように思いました。

結局V5みるぽん破壊⇒CRsが代理防衛。CRs前衛+しゅーさんがC5⇒C5破壊。オフェ防衛。
B⇒CRs前衛がどっか割りたい、けど時間切れ。

みたいな流れだった気がする。
みんなてんぱってて何かもうこんな感じでいいやいいよねいいでしょ?みたいな感じで
なるようになった感じ。(
ほぼ作戦通りだったんじゃないでしょうか。

実は4砦目標だったとか・・・ぷるぷるしる。
みあちゃん初指揮なのにどでかい野望というか妄想というかスゲエ!
最後まであきらめないでやる気を見せてくれてありがとう。
おねえさんはちょっぴり感動したよ。

てゆうかチェインさん加入で、イキナリの大人数。
伝達とかオフェCRsのベース仕様とか、そういう所でつまづくかしら、と色々不安だったけど
ぜんっぜん普通に回ってた気がしました。
修理に関してだけ、アレだったけど(;´Д`)戦場もちょうどてんぱりすぎてて
説明があんまりできなかった・・・。そこは反省・・・。

3Gのみんなで協力しあって、なんとかの3砦。
感動であります。
ただ チェインさんのメンツを早く覚えないとだな・・・。誰が誰だかわからないぞ!!
2PCの人だけでも早めに把握しておこうと思います。

てゆうか ろくに 挨拶も できなかった!
じ、次回しよう。うん。次回。(

screengarm163.jpg


うまいこといけばいいなー。3G同盟。
いろいろほころびが出てくるかもしれないけど、まだ仮だから方向修正は可能なはず。

来週も3Gです。たのしみー。ヽ(*゜∀゜*)ノ
わたしは ベースですけどね。
べーす看護婦さんがんばります。青ジェムとお友達。


ダンサーがオーラロードのりました。
すげえなんだこれ。夢?妄想?
騎士転生するのに3年だか4年だかかかったのに、なんだこれ。
狩場の充実ってすばらしい。あと、狩りつれてってくれたみんなありがとう。
死ななきゃいつかは光る。そんなところに来ました。
あとはもう、マッタリ。
もともとマッタリですけd・・・。
  1. 2009-04-06(Mon) 10:59:03|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1596-cdb5c6c1
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

