



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイクアwish

4月になって
旦那が17時台に帰ってきた。

びっくりした。
メールは着てたけど、どうせ19時すぎますとかそんなんだろと思って見もしなかったのに(

しかも開口一番に
「飲み会かなんかあるのか?」って聞いてしまった。

着替えて飲み会いくのかなみたいな・・・・・・妄想オツ


2月と3月が忙しすぎたんじゃーボケエ
4月はひまそうです。
ひまとは言っても、週休4日とかにはならないですけど・・・。

その後ふたりしてヒマをもてあまして
なんかテンションあがって、かっぱ寿司いってしまった。(;´Д`)平日ナノニー

どんどん、食べれてしまうんだ。
自分がこわい。こわいよー。
旦那も「よく食べるようになったね・・・・・・」って・・・・・・・・・。

うるせーっヽ(*゜∀゜*)ノ

そんなことないもん・・・。

でも、食べれるだけであって
食べた後に吐きそうになるんだ。これは秘密。
ちょっと傾いただけでもう逆流が起こる。
昼ごはん食べたあととかに、お風呂あらおうとしてもそのまま風呂場にゲローっていきそうに
なることもしばしば柴犬。
食べ過ぎたらダメ、とは思うんだけど・・・まだまだ入るぞって胃袋がいう。
で、食べると
ごめん嘘だった。みたいな。

主婦生活では冷凍生活をはじめました。
え?今更?うん、今更。
ちょっと気づくのが遅かったんだ。たぶん。(
肉とか野菜を冷凍してまう。
ネットは便利じゃあ。
これで きっと 食費が!浮くはず!!

出産費用が・・・心配なので・・・そういう。感じ。

ぶーちゃんですが、はじめてかった新しい餌は食べてくれました!ちょっとだけど!
もうね・・・うれしくて(;´Д`)しょうがなすヽ(*゜∀゜*)ノ
もりもり食えよ!
ぱーちゃんは、しょんぼりぶーちゃんとは打って変わって意味不明なくらい元気。
ハイテンションすぎてワロス。
ぶーちゃんの分までぱーちゃんがはっちゃけてる感じ・・・。
無茶するな、もうおっさんなんだから。
いい子で長生きしてくれればいいんだよ。
  1. 2009-04-02(Thu) 13:37:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1593-72ac86fc
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

