



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだ居て。

ぶーちゃんの体重が37gに・・・。
もう 泣きそう。
毎日ぷるぷるしてる。
寝てるだけなのに実は死んでるんじゃ・・・と、とても不安。
それで確認するために起こしちゃうとまたストレスだろうしもうね・・・

今週中にもう1回おいしゃさんにいこう・・・。

昨日も小屋で寝ていたので、呼吸の感じを録画しようとデジカメまわしてたら
となりの小屋から「デシデシ!デシデシ!」とじだんだの音が・・・。

ぱーちゃんがメッチャおやつを要求してました。2足歩行で一生懸命
どしどし!でしでし!じだんだをふんでアピールしてました。

(;´Д`)ぱーちゃんいいこにしてえええええ

その音でぶーちゃんも起きるし、ぐだぐだ(゜Д゜;)

元気はあるような気がするけど
餌を食べてないってわかってるので、なんだかとっても儚げに見えてしまう。

まだ生きていてほしいの。
それも飼い主のわがままだけど・・・

けこーんして名古屋にきて友達もいないぷるぷるしるって時から
一緒に家にいてくれた2匹は
ぶっちゃけ旦那より大事かもしれない。
ってゆったらケンカになったこともあったんだけど(
ほんとのことなんだもん。(´・ω・`)

でんちゃんの出産でもしかしたら2wくらい面倒みてあげられない。
もし、ぶーちゃんが病気だったら・・・それがとても不安だし申し訳ない。
飼い主の責任でちゃんと最後まで面倒をみてあげたいのに
もしかしたら最後の最後で、ないがしろにするハメになるのかと思うと
もう出産とかしてる場合じゃねーよ家で産めば!みたいな・・・

社宅においておいても、旦那は当然昼間は仕事でいないし
何かあっても気づいてやれないだろうし
まあ実家にいても似たようなもんだけど(;´Д`)

ほんとに、なんか、いろいろいかん。

元気でいてほしい。

それも、わたしのために、だけど。

どんだけハムスター大事なんだ。わけわからん自分。



  1. 2009-03-31(Tue) 19:22:47|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1591-4311d546
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

