



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

転がるように

寝返りがうまくうてません(どーん)

腰から下がうまく移動できなくて
寝返るとともに奇声と発しつつ、片手で尻を押して回転をお手伝いしないと
腰・・というか骨盤?がいたくて回れません。

寝不足!どーん。


トイレも近いんですけど
最近はほんとにもう、腰だか骨盤だかの痛みで
寝返りとか、起き上がることが苦痛で
トイレにも行けなかったりします(;´Д`)

トイレにいきたくて目がさめるんだけど、起きようとしても上手に起き上がれなくて
あきらめたり・・・。
ひどいときは旦那の体にしがみついて起き上がったりします。
起こしたら可哀想とはおもいつつ、漏らすよりはいいだろみたいな自己中心的な気持ちが
沸いてくるのである。

今日の朝も、目覚ましがなって
起きなきゃ、魚を焼かなきゃ、あばばば腰が!こしが・・・・もうだめぽ、ガクッみたいな(

そのあと、起きようとする旦那に助けを求めようと思って、
彼のほうに手を伸ばしたのに
気づいてもらえず、そのまま力尽きるしかなかった。

あ?あれ?ちょ、ま、待って・・・ああんもういいや、ガクッっていう感じだた(

こっちを振り返りもしなくてちょっとワロタ。
こいつは絶対に起きてこない!と思われてるんだと思う(゜Д゜;)ゴメンネ!!

トイレももれそうだったけど あきらめてそのままじっとしてました・・・・・・・・・。

旦那がでていくまで。(

買い物へいくと
れじの店員さんがカゴを運んでくれるようになた。
大量に買いすぎ?それとも腹が目立ってきたのか・・・
ともあれありがたいです。
腰が痛くて、ほんと、持ち上げるのが大変なんだ(;´Д`)
車に乗るのもイタタター。だし・・・・・。

こまっちゃう。

お昼寝して、はむちゃんの団子をつくって、
ごはんをつくって、うーん。

なんか
もう 4月ですね。
はやい。
  1. 2009-03-30(Mon) 13:57:29|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1588-92f84b83
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

