



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こわい

ぶーちゃんがペレットを食べてくれない・・・。
1つも。

目に見えて痩せてしまったし・・・。まあ元が太りすぎだったんだけど・・・(;´Д`)
平均的なハムスターに戻っただけだけど
食べないのはこわい。


エサも新しいのを2つ買ってしまいました。

種類はちゃんとカラをむいてるし(あんまたべてないけど)
野菜も食べるし
ペレットだけ。

ペレットをお湯である程度ふやかして
そこにハチミツと粉ミルクとエン麦をつぶしたものを丸めてあげると
おいしそうに食べてくれました。

か、かわいいやつめ(*´Д`)もっと食べてぇ
でもペレットを普通に食べてほしいわたしの気持ちを分かって・・・。

元気はいいんだけど・・・
まあもう1歳と半年になるかならないかだもんね・・・。

病気になっちゃったらもう治せる歳じゃないし
天命だからしょうがないけど・・・

ただ、エサ箱へはエサを確認しにくるし
あたしの顔を見てはえさをねだるし
食欲がないわけではなさそう・・・。

どっちみち食べないのは まずい。

今日も一生懸命、ペレットだんごを作ります。

かぼちゃか、ブロッコリーをいれてみようとおもいます。

動物も人間も元気が一番だな・・・。(´・ω・`)
毎日が心配。
  1. 2009-03-30(Mon) 09:52:55|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1587-d8be1687
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

