



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自作自演

別にROに限らず、外人だからって
性格が普通だったら、お友達になれると思うんだ。

だから 本当のことを言って。

正しい日本語で会話しなきゃならない、こっちが疲れるんだ(;´Д`)

日本人だと言い切るならそれもいいでしょう。
でもはっきり外人ですってゆってくれたほうが
こっちも気を使いやすいんだけどな・・・。

まあROの話なんですけど!


き、きちゃった・・・(´・ω・`)

screengarm086.jpg

screengarm087.jpg

(´-`)・・・・・・・・・


そんなwis地獄に混乱しているあたしは

screengarm091.jpg

追いかけられたLKさん、すいませんでした。
しかしなんか、黄色くて、速度的にも、なんかもう調印そのものでした。


のいえさんが名無しに誘ってくれたので
たらちゃんと、るいーじと4人で行ってきました!久しぶりだーーーワクテカー!

昼間だったのでPTは自分たちだけでした。
サクサク片付いていくのでいいなーと思っていたら

ピコーン!(wis枠)

screengarm092.jpg

(゜Д゜;)・・・・・・・え、ええと・・・・・・・・・・・・・

文字を打ってるヒマなんかないんじゃ!
ということで(申し訳ないけど)スルーすることに・・・・・・・・。


その5分後くらい・・・

screengarm093.jpg

・・・私が悪かったのよ。 orz

さらに悪化してる(;´Д`)あぼぼぼおおおおおおおお

いや、いいんだ。wisしてくるのは。ぜんぜんいいんだ。
身分を偽らないでほしいだけなんだ。
そんな明らかにジャパニーズでない人とどうやってジャパニーズで会話しろっていうんだ。
むしろだんだん解読不能になってるんだ。無茶しやがって。

てゆうかギルドの人たちがちゃんと面倒みてあげないからこういうことになry
平日に人がいるギルドに移ってはどうかと勧めてみよう・・・。

日本語が通じればの話だけど!

もうちょっとがんばってみます。(;´Д`)
この子に悪気はないと思うんだ。

問題は 誰か知り合いがあたしを謀っているのではないかということである。
知り合いがやってる場合は
ありあさんをもてあそぶのはやめてください!ノイローゼになるよ!!!!

何が「ありあさんの自演じゃないの」だよwwwwwwwwwwwwww
そんなわけあるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1.5倍なので
screengarm095.jpg
もっさんとぱんちゃんが揃って転生。
かわええ。(゜Д゜;)


screengarm097.jpg

さかな王国。なまぐさ市場。
  1. 2009-03-26(Thu) 10:00:35|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1584-7208de72
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

