



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こけこっこ

思いのほか旦那は早く帰ってきた。

しかし携帯電話から聞こえてきたのはもだえ苦しむ声だった。


自転車にまたがろうとしたら
足があがらず、そのままコテーンと派手にコケたらしい。


(;´Д`)勘弁してよまだ20代だろ・・・(かろうじて)

右手首をえぐって帰ってきました・・・・・・・。
けこんしき記念日になにしとんねん(

ラグビー部のころの運動神経はどこへ・・・?
二人してちょっぴり、時間の流れというものにしょんぼりした。

家には消毒液もバンドエイド(でっかいの)もなくて
料理酒で消毒していた。(´・ω・`)
結構ハデにえぐってきたぽですけど、はっきり見てないのでわかりませn

ここ3、4年くらい
流血ものが全くダメになってしまい、傷を直視できないので
包帯まくのだけ手伝いました・・・。

これほんとは消毒から奥さんの仕事だよね・・・。(´;ω;`)

高校生の途中から、なんだかぐろいものがダメになってしまって
映画とかでもグエエエってなったり気持ち悪くなったりするのね・・・。
なんでだろ。昔は平気だったんだけどな・・・。

てゆうか20代で転んで怪我するとかあんまりないよね。
小学生までだよ!コロンコロンこけて膝すりむいたりするのは!って旦那にゆうたら
激しくしょんぼりしていた。

疲れていたんだろうけど・・・・
うーーーーーーーん、どんくさい・・・(;´Д`)

とりあえず会社の保健室で見てもらうようにゆうておいた。

自転車にのるときは気をつけましょう20代。
  1. 2009-03-23(Mon) 23:51:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1581-34f7fbd1
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

