



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らすく

旦那は無事に帰ってきたけれど
おじいちゃんやらお父さんやら妹やらに「中国どうだった!」と聞かれて
毎回答えるのが大変そうだった(;´Д`)
とくにおじいちゃんとか耳聞こえないくせに聞くから・・・もうだめぽ。
しかもボケてきてるし。まじ怖い。

金曜日はだらだらして、土曜日の朝はがすとでもーにんぐ。
そのご、地元の河川敷のお花見へ・・・。


お花見に関してだけど
お父さんが「もう満開で、来週中には散るぞ。露店ももう出てる」といったので
みんなでワクテカしながら出かけました。

散るどころか、咲いてもいないワロタ

もちろん露店などどこにもない。
お父さん総ブーイングを受けてしょんぼりしてましたけど
これはお父さんが悪いだろおおおおおおおばかあああああああ

傍のダイエーでクレープとたこ焼きを食べて、撤収。

ン?何しにきたんだっけ・・・。

その後、姉妹わたしと旦那だけ先に温泉へ。
実家から40分でついた。
ちけえ(
3連休の真ん中だったけど、別に道も混んでなかったし・・・。

ついてから1hは自由。
あたしと旦那は旅館探検タイム。
1h後にお母さんと母方祖母が到着、そのご露天風呂へ。

露天風呂はちょうど入れ違いで、貸しきり状態に・・・。
いろいろ思うところを語り合いました・・・。

旦那も露天風呂へいったけど、風呂で
老人会が開催されてたので早々に出て、屋内の内風呂へハシゴしたらしい。(

旦那はものっそい幸せそうでした。
疲れてたんだろうなあ。温泉もサウナも好きだし、リラックスできたみたいでよかったです。
ビールも家から持参してきたのを冷蔵庫で冷やしたので、(旅館だと高いしね・・・)
気兼ねなく飲めたみたいだし。

うちのようなうるさい家族に挟まれて、疲れちゃうかな?とも思ったけど
酒が入ればなんでも平気(

お父さんと旦那とあたしで寝ました。
へんなの(

旅館ですけど
昭和の香りがして、なつかしい感じでした。
しかし、若い従業員がいないんだ。
おばあさんばっか!
なので接客っていうよりはむしろなんかもう作業的っていうか・・・。
昔からある旅館なので、いいかな?と思ったんだけど。
うーーーーーーん。
従業員くらい入れ替えろよ。と思って。(

デジカメ使えるのかわからんから、写真をとるのも頼めなかったくらい。(

もう泊まらないだろうけど(近すぎるし!)
取り合えず息抜きにはよかったです。


実家にレシピノートと円座を忘れてきて腰がいたい私なのでした。
どーしよ(;´Д`)
円座送ってもらおうかな・・・

今日は結婚式記念日だけど
別に何もないです。
ケーキ食べるのもなんか変・・・!?
てゆうか今日のうちに旦那が帰ってくるかどうか(´・ω・`)
まあいっか。(
それしきのことよ。
  1. 2009-03-23(Mon) 09:25:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1579-10eabe0d
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

