



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さなぎ

来週の火曜日で7ヶ月にはいります。
もー、すぐ産まれるじゃん。こわっ・・・。

10ヶ月なんてあっちゅうまなのね・・・
1年が長いのは小学生までだな!


ここ3、4日、吐き気があります。

でんちゃんの成長にともなって子宮がでっかくなって
胃が圧迫されるから?
でも大体は後期から、って書いてあるんだけどな・・・。(´・ω・`)うーん?

何かを食べると、食べてるときはウマーなんだけど
食べ終わってから 気持ち悪くなって、ちょっと横になるとグエッって逆流もーど。
出そうになる。すぐ。でろーんて。

つわりの再来のような(;´Д`)
つわりとはやっぱりちょっと違う感じだけど
あたしの場合、気持ち悪いのを何とかしようとしてまた食べる⇒ぐええ。

やってることがつわりの時期と全く一緒(
進歩なし。だめぽ。

一気に食べないで、ちょっとずつを小分けにして食べると良いって書いてあるけど・・・

ううむ・・・(´・ω・`)

::6ヶ月::
ここ2週間ほど便秘気味、3~4日:吐き気、へそが腐ってきた。

ちくびのキャビアが取れた。

ちくびのキャビア、これ、4、5ヶ月の頃から出来てて、
気持ち悪っ!!と思ってそのままスルーしてたんだけど・・・
お母さんとお風呂に入ったら
「あんたそれ、取れるよ!!ほら、ぴんせっと!」

え、ええええええええ

ためしにキャビアを1つ、引っこ抜いてみた。

ほんとに取れた!!(゜Д゜;)うおおおおおおおおお

何ヶ月かぶりに、ちくびからキャビアが消えた。

そもそも乳にピンセット・・・なんとシュール。
しかもキャビアを引っこ抜く・・・。

ニキビにあんまりなったことないので分からないけど、
吹き出物とかが出来たときの、芯に白い油の塊みたいなの?できるじゃん。

キャビアはそれに似た感じの輩だった。
色・サイズはキャビアだけど。

お母さんに
「あんた今までこんなものを良くつけたまま・・・。
 お医者さんに言ったときに聞けばよかったのに!
 ちくびにキャビアがついてるんですけど!って。


ばかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆうか 全部教科書に書いておいてほしい。
妊娠中に起こりうるすべてのことを。

ちくびにキャビアが出来たら引っこ抜きなさいとか、書いておいてくれないとわからないよ!!!
こんな無意味なものを何ヶ月もちくびで育成してしまったじゃないか。
まじ勘弁してほしい。

「普通は引っこ抜いたりしてみるよ・・・」とお母さんはゆうたけど
普通は触らないよ!!こんな得体の知れないキャビア!しかもちくび在住。

「いや・・・、このまま放っておいたら別の何かになるのかなと思って・・・」といったら
あんたもあほだね。っていわれた(´・ω・`)

ちくびにキャビアが出来たら、ピンセットで抜きましょう。
ちょっと怖いけど・・・。(´・ω・`)
完全に熟してるやつは一切感覚もないですが
未熟キャビアは普通に皮膚をピンセットでつまむ痛さです。熟すまで待ちましょう。

とりあえず謎が1つ解明されてよかった。

ぶろぐでちくびの話ってしてもいいんだろうか。
もう遅いけど。

でもこれは重要な記録だと思うんだ・・・・・・・・。
あたしの中でだけかもしれないけど・・・・・・・。
  1. 2009-03-17(Tue) 17:23:14|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1572-5075b1da
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

