



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春はどこへ

土曜日の夕方に実家に帰ってきました。

実家さむすぎワロタ。
名古屋のほうがあったかい・・・。部屋の中の温度が3~4度も違う。

はむちゃんずがぷるぷるして大変(;´Д`)


::土曜日::

朝-14:00::旦那仕事-帰宅。実家帰る前にご飯を食べに中華料理店へ。

-15:00::ご飯後、じじいばばあに手土産+家族に手土産購入。

15:00-::中国出張に必要な機材を受け取りつつ、実家へむかう。

ついたの何時ごろだろ。まったく覚えてないけど18時にごはんだった(゜Д゜;)
旦那は久しぶりにこんなに早く晩御飯を食べた。
「変な感じ」ゆうてた・・・。

::日曜日::

起床-::旦那、中国出張の器具を組み立て、スーツケースにつめる。

10:00-::名刺入れ、靴を買いにいく。出会った頃から旦那の靴はずっと同じ。
     ようやく買う気になってる、ってことでもう1足買ったら?とゆってみたけど
     1足でいいとな。
     紳士服屋さんで名刺入れ購入。
     うだつのあがらない意思の弱そうなやる気なさげな新社会人でにぎわっていた。
     ああいうのって大体盛り上がってるのはお父さんとお母さんだけだよな(
     まあこの不況の時代に就職GETできてるってことは親の誇りだろうけど
     「すぐ辞めそう」な負のオーラが見えた(

     シャツとインナーとジャケットセット1万円で購入。春用に。
     滅多に服とかそういうものをほしがらないので、欲しがったときはどーんと購入。

11:00-:あんかけスパ食べ、帰宅。

ごろごろ、旦那は13:30から美容院でカット+カラー+サービスくるくるパーマ。

ぼくは夕方までごろごろごろごろ。うとうとうとうと。
夕方旦那はステラ先輩の散歩、ぼくははむちゃんずの世話。

旦那はずっと姉のパソコンをいじっていた・・・。かわいそうに(;´Д`)
ごみ掃除から何から、あたしにはようわからんけど色いろやっていた。

しかも姉、もうすでにvaioのノートPCを購入していた。
着払い11万ワロタ。
相談に乗るから待っておけ。といっておいたのにすでに購入してて届いちゃう始末wwwwwww
旦那も唖然。
でもインストールとか初期設定を手伝っていた・・・・・・・

21時にはおふとんでですのーと6巻をよんでいました眠いですわたしがです
Gvでれなくてすいませんでした・・・・。(;´Д`)

考えたら自分も旦那を早朝に駅まで送っていかないといけないわけで
4時50起床、旦那がバスにのって手を振って去っていくまで見送ったのでした。

空港には無事についたっぽいですけど
それより先は・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいそうに(´・ω・`)
無事にかえってきますように・・・。

なんだかんだ実家のネット速度が遅くて
ちょっと課金しても座ってるだけになりそう・・・(;´Д`)
もうちょっと考えます・・・。

---
野良猫ちゃんが!

1ヶ月ほど前までうちのステラさんの餌を盗み食いしていた猫ちゃんが
いつのまにか家の中にあがりこむほどになっててワロタ。
おねーーーーーーーーちゃん!コラ!

しかもおねえちゃんは抱っこまで出来る。
うおおおお(

それでも「飼わない」っていうんだよ。
毎日朝・昼・夜とうちにご飯を食べに来る。

情がうつるし、飼ってあげればいいのに。ってゆうたら
「飼っても猫は外にでてっちゃうし、ひかれて死んじゃうとやだもん」

それって今現在の状況にも同じことがいえるのでは・・・(;´Д`)
手術すれば家猫になれるよってゆっても・・・。まあなんか。

前に1度飼ってた猫がひかれて死んじゃったことがあるので
そのことを思うとやっぱりなんか、ねえ・・・

手術してまで家にしばりつけるのもかわいそうな気もするし
車にひかれて痛い思いして死んだりするよりは、家猫ちゃんになったほうが
幸せなんだろうか?

どっちみち人間のエゴな気がするけど、そんなことはどのペットにも言えることだもんな・・・

ミーちゃんと呼ばれています。メスねこです。とってもかわいい顔してます。

お母さんと姉いわく
「歳がわからんのも、飼いたくない理由」とかいわれて、「(;´Д`)はあ?」みたいな(

だいたいいつ頃死ぬのかがわからんと、イキナリ死んだら悲しいとか。。。

う、うーん?(

あたし的には中途半端なかんじにしないで、飼ってあげてほしいなーって思う・・・。
猫も期待しちゃうだろうに。
ご飯は家のなかでは、あげないよ。絶対、外。

野良猫ということもあって、あたしは触ってません。
にゃーにゃー擦り寄ってはくるけど
妊婦に野良猫たんは危険な香り。

触りたいけど、がまん。
アメリカンショートヘアもどきのかんじですが、毛がもっと、やわらかいかんじ。

ステラ先輩は 猛烈に怒ってるけど・・・。

犬と猫とネズミ類の天敵同士が家に大集合しててちょっと笑える。
顔をあわせることはないんだけどね。
  1. 2009-03-16(Mon) 11:36:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1570-bb140b12
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

