



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

むはああ

眠い!!
昨日の夜の大雨暴風はなんだったの・・・。

まったく眠れなかった・・・(;´Д`)
眠りが浅いんだろうか・・・。


マタニティ用の服って、高いっす。
長袖は2着買っただけで、なんだかもったいなくてそれを使いまわししてるので
ちょっとお出かけするときはいつもその2着のどちらか(;´Д`)

スーパーには楽ちんな安物の部屋着で突撃するのでいいんですけど(

春・夏用に
ワンピースを買っちゃいました。また2着。これはマタニティ用じゃないけど・・・
ワンピースだったら物によってはおなかも苦しくないし、ゆったり着れるし・・・

これなら産んでからも着れるかなっていうのを適当に見繕って買いました。

春・夏の余所行きは この2着で乗り切りるのだ!+。゚(o゚д゚o)゚。+

めったに出かけないだろうし(
家にいるときはパジャマでいいんだ!どうせ6月から実家に里帰りだし。
パジャマでうろうろしても別に何も・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+
田舎ってイイ!

ただ、下着のサイズが本当に合わなくなってきて困る。
こればっかりは産んでしまったら乳もしぼむだろうし
調子にのってたくさんかうと、
結局 産前・産後でサイズが変わって、使えなくなくなるだろうし(;´Д`)
そう思うともったいなくて買えない・・・あばば(

下着も2セットしかないのでちょっと天気が悪いと困ったりして・・・

ひもぱんのヒモを緩めたら、でかぱんになるんじゃ!と思ってわくわくして緩めてみたけど
それは大きな間違いだった・・・
色々知恵(?)をしぼったけど、やっぱり買わないとだめだな・・・。(´・ω・`)

まだぱんつは、はけるんだ!いいんだけど・・・上がな・・・。
もともと乳のない私なので、下着もちっちゃいわけで・・・
はいるわけがないんですよ、どうかんがえたって。

実家に帰るから、お母さんと 買いに行こう(´・ω・`)

1w実家に帰りますけど、「おまえには働いてもらうからな」と母からすでに
宣言されているし(;´Д`)
ご飯はもちろん私が手伝います・・・。
ただ、いつも2人分作っているのをいきなり6人だか7人分になると
ほんとに量が難しい・・・。
姉にはイラレの使い方を教える約束をしているし、パソコンが壊れたとかゆうてるので
それも見てあげないといけないし(;´Д`)

犬とも遊ばないといけないし(*ノωノ)

やることいっぱいだ。

よっぽど実家の仕事を手伝わされることはあるまい・・・・・・・・・・

前帰ったときは花壇の整理と花を植えさせられた・・・ぷるぷるしる

初めて腹帯(がーどる風味)を履きました。
オムツみたいでワロタ。

旦那に「見てみてオムツみたい!!しゃめとってーーーー」っと走っていったら
萎えた顔をされたのでやめました(´・ω・`)

仕事で疲れてるところに変なものみせてごめんなさい。
しかもへそのあたりに、薬師寺のハンコと、「寿」の文字がドーンと!
しかも履くと、文字が伸びる!
ワロスwwwwwwwwwwwwww

いろいろ面白・・・

履くと腰が楽な気がします。
気のせいかもしらん。
  1. 2009-03-14(Sat) 11:29:14|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ぶっちゃけ、下着なんてユニクロでいいと思ってるんだけど(
でも下着はお腹サポートしてくれるのとかあるし。
お腹がおっきくなってからのこと考えて
下着はそういうの買うといいかもよー。

服は無理にマタニティ用を買う事ないと思うんだけど。
特に上はさ。キャミワンピ的なの買えば使えるよ。
下はさすがに腹が出てくるからそうもいかないけど。
でもやっぱ下もレギンスを履くのが一番だと思う。
その方が産後も使えるし。
ま・・・物を色々と考えて買ってください。

なんだったら買い物付き合いますんで。
  1. 2009-03-15(Sun) 00:50:23 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

ゆにくろにマタニティ用のでかぱんってあるのかな?
ただのでかぱんでもいい気がする。(
結局上からガードルはいちゃえばなんでも一緒のような(

元々そんなに服もってないのがいけないんだと思う(
しかもご存知のとおり、スカートが多くて
早い段階からウエストがきっつい+ファスナー閉まらない。(;´Д`)
そうするとワンピースかチュニックっぽいのしか着るものなくて・・・
レギンスだけマタニティ用にしとけば一番間違いないと思った・・・。

岡崎の巨大化したイオンに行こうと思ったけど
勇気がでなくてまだいってませn
  1. 2009-03-16(Mon) 11:12:31 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1569-d46107b8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

