



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ますめでぃあ

旦那に「でんちゃんが おなかの中で動くって、どういう感じ?」と聞かれ・・・

「おなかの中で屁をこいた感じ」
「おなかの中でゲップした感じ」



と一生懸命説明したがまったく理解されなかった。

「結局どんな感じ?」みたいな・・・。(;´Д`)どんなって・・・こんなだよ!

男には分かるまい・・・。
よく考えたら男が腹で飼える生き物なんて寄生虫くらいじゃないか?

女は寄生虫も飼えるし、でんちゃんも飼える!

すごいこっちゃーーーーーーーー(゜Д゜;)

ぶっちゃけ腸がグルグルしてるときと一緒のような。一緒じゃないような。うーん。

「下痢の時のキュルルルルンな感じと似てるかも!?」といったら
「んこと一緒にしたら可哀想・・・」とか言われる始末・・・・。

(;´Д`)どうしろっちゅーの
でんちゃんもそのとき、ポコっと腹を蹴りました。
わたしは んこではありませんと言っているようでした。
すいませんでした。

旦那のお母さんが「6月ごろか、生まれる前にいきたい。」ってゆってるそうで。
ええっ、孫の顔みなくていいの?(;´Д`)

なんか「生んでからだと大変だと思うから、生まれる前でいいよ」みたいな・・・。

あたしになんかいつでも会えるじゃんwwwwwwwwwwww
ちょっとワロタ。

あたしに対して変に気を使いすぎて、やりたいことがズレまくってる気がするんだけど・・・

わたしとしては 旦那のお父さんの暴走を食い止めてくれるなら
生まれてからきてもらってもぜんぜんいいんだけど。
むしろ、でんちゃんの顔を見せてあげたい・・・。

でもきっと暴走を止められる自信がないからそういう結論に至ったような気もするし・・・
旦那と旦那のお兄ちゃんですら止められないようなものを・・・

旦那の家族は家族とは名ばかりであって、なんだか繋がりが薄いです。

お父さんがあんな(失礼)なので、小さい頃から
自分のことは自分でするし、自分で決める。っていうのが
旦那も、旦那のお兄ちゃんも当たり前になってて・・・何かあっても家族に相談したことは1度もないってゆってた。

旦那も、お兄ちゃんから相談されたことは1度もないし、自分もしたことがないって。

えええ、うちの実家は家族会議まで開催されたりするのに(
妹の進学のことでもグダグダなってたのに・・・
それも旦那の目には滑稽にうつっているんだろか・・・?うおおお

とにかく旦那の家族に対するCOOLな対応に、非常に動揺するのであった。(;´Д`)

旦那のお母さんは旦那に相談したいけど
旦那の中に「家族の相談に乗る」という言葉はない。
そういう風にやってきたから、今更変えられないんだと思う。

お母さんには可哀想だけど、そういう家庭にしちゃったのは紛れもなく
お母さんとお父さんですので、今更しょうがないと思います。

GWに旦那のお兄ちゃんが「遊びにいってもいい?」といっているそう。

旦那的には「別にいいけど何しにくるんだろう」みたいな。えええ(
個人的には「結婚の相談じゃないの・・・」と思っているけど。

でもやっぱり電話では相談したいとか、そういうことは一言もないらしい。

なんか変な人たち(

ぼくはじっと見てるだけだけど・・・じれったいです(´・ω・`)じりじり。

明日からハムちゃんずと実家へ1w帰ります。
旦那は月曜日から中国出張・・・・・・・・

かわいそうに・・・・・・・・・・・・
  1. 2009-03-13(Fri) 12:27:03|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

中国出張ぽこにゃん連れてけばいいのに(
そうすれば通訳してくれるよ・・・!!
そいで何かあったら「アイヤー」って言わないとダメダヨ。
  1. 2009-03-13(Fri) 16:51:24 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

そういえばぽこにゃんは中国語しゃべれたね・・・!!
アイヤーだけ言える様に練習させとく!!
  1. 2009-03-13(Fri) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1568-df956de6
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

