



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノーマル

妊娠中はノーマルな精神状態ではないらしい。

何してもいいってことじゃん!ヤッホー!!!!!!!!



旦那はきっと仕事中毒なんだ。
病気なんだ。あの人は。しかもなんか勘違いしてるんだ。
自分がいないと会社が回らないとかそういうこと思ってるんだ。
仕事押し付けられると ため息半分うれしさ半分なんだ。きっとどMなんだ。そうなんだ。
だから平気で人が楽しみにしていた旅行を仕事でつぶそうとしてくるんだ。

wikiより【仕事中毒】
現代のいわゆる「仕事」の中には、当人が自尊心を維持する上で、きわめて重要な位置付けを成されているものも多く、当人が当人としての存在意義にもなっている場合も見られる。

自身の個性を発揮できることに喜びを見出す訳であるが、これが趣味その他の上ではなく、仕事の上で個性を発揮する場合もある。

つまり、仕事が当人にとって個性を主張する場であり、仕事こそが当人に喜びを与える場であり、仕事によって当人は当人であることを認識し、仕事があるからこそ当人は当人であり続けられる(ゆえに、万が一にも失職すると、人生そのものに絶望するケースも見られる)。

いわゆる仕事中毒と形容される状態では、家庭を顧みず、自身の健康も省みず、挙句、過労死で死に至ることすら厭わないという事態にもなり、結果的に当人が受け持っていた仕事の遂行も侭成らなくなる一方で、当人の得ていた労働対価に依存して生活していた家族が貧窮したりすることもある。

あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとに病気だと思う。
じゃあ旅行はキャンセルするのね?会社がキャンセル料払ってくれるならどうぞ仕事してください。と言いましたわたしがです。

したら「い、いや・・・キャンセルじゃなくて・・・僕だけ後から追いかける感じで・・・」


ハア!?(゜Д゜;)

沈黙しましたわたしがです呆れてます本当に。
そうしたら「わ、わかりました。仕事断ります、じゃ!」みたいな。

断れるなら最初から断れよと思うんですけど。
旦那がその仕事をしなかったことによって、会社がつぶれるわけじゃなし上司が自殺するわけじゃなし何百万の損害がでるわけじゃなし、何をそんなに仕事したいのか。意味がわからん。理解不能。

なんかもう
したいならすれば?みたいな。死にたいなら死ねば?みたいな。過労死すればいいんだ。
何ゆっても無駄だし。もう 死なないとわからないんじゃないですか本当に。

3連休も2連休になっちゃうし、それだけでもイラッとくるのに。
2月から今の今まで人の旦那をどんだけ働かせる気なのか。
こちとら、奥さんとしては休ませてあげたいと思っているわけで。

その上祝日まで取り上げられて終いには
温泉でゆったりしてもらおうとおもっていた奥さんとしてのやさしさまで取り上げられそうになるとかもうね

「僕はでんちゃんとかほちゃんのために働いてるんだよ!」

そうですか。それはどうもありがとうございます。
別に寂しいからはよ帰って来いってゆってるわけじゃないんです。
体のこととか健康面が心配なのになんかぜんぜん分かってないっていうかなんかもう。
それで過労死したら世話ないと思うけど、もう知らないです好きにすればいいです。

もう心配もしまっせーーーーーーーん好きにすればーーーーーーーー⊂(^ω^)⊃ ぶーーーん

乙女心というか女心というのを理解してない人だとは常々思っていましたが
ちょっともうカチーンときたのでもう好き勝手やろうと思います。

そっちがこっちの気持ちを察してくれないなら尽くす理由もないんだよ!

ただならぬ空気を感じたのか、ちょっと話をしようといわれてお布団へいって5分たっても会話がはじまらなくて「おいオッサン」てゆうたらもう寝てるし。なんなの?ほんとになんなの?
「かわいそうに(´;ω;`)そんなに疲れちゃってるのね。゜(つω;)゜。」っていう時限はとっくに超えてますからwwwwwwwwwwww
イラっとしかしないです。もうだめぽ。

なんのフォローもなしに 奥さんをほったらかしにしておく旦那が悪いのです。
今日から晩御飯はレンジでチンしてください作戦です。

もうしーらないっヽ(*゜∀゜*)ノ 再来週までかほちゃんのターン!

久しぶりに早寝しるーーーーーーーーーーーー⊂(^ω^)⊃ ぶーん
  1. 2009-03-12(Thu) 10:12:30|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1566-15230d49
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

