



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

用件

昨日、わたしはおりこうなことに、狩りをしていた。

死んでいる人がいたので なむ(´・ω・`)とだけ言って立ち去った。

そこから相手からのwisが 3hも続いた。


日本人ぽくない話し方、誤字脱字、理解できない言い回しetc
ログとかも取ってあるけど、別に変なことされたわけじゃないので載せませんけど・・・

ひとりだと耐え難い感じではある(

メンテ後に狩りしる!!!とおもって飛行船にのり、ラヘルへ。
狩り5分後くらい
ピコーン wis窓 発動。別に友達登録とかしてるわけじゃないのに・・・

ワロタ。

なんか目をつけられてしまっているみたい(´・ω・`)
ギルドに入ってるけど、平日はひとりぼっちでさびしいみたい。
でもなんか言ってることが辻褄あわなかったり・・・

会話がまったくかみ合わなかったり・・・

ううううううううううん
もうちょっと様子を見ようと思います。
これが毎日続くとノイローゼになりそうだ(;´Д`)

小学生低学年か幼稚園児に話しかけるみたいな感じで話してるので
けっこう疲れる・・・・・・・・

幼稚園児ってROやるか?
低学年はありえるけど・・・

なにものなのだ。
それが分からないのが一番怖い。

知り合いがあたしで遊んでるだけだったらまだいいけど(

しかもチャットログ保存しようとして友達登録してしまったwwwwwwwwwwwwwwww
ガンホーwwwwwwwwwwwwちょっとまじ勘弁してwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミスクリックオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009-03-10(Tue) 17:11:01|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1564-6c894279
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

