



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どちらかひとつ。

まだ3週間しか経ってないけど、検診へいってきた。
来週は実家に帰ってるので、いけないから。

せ、性別が・・・!わかっちゃった。+。゚(o゚д゚o)゚。+

自分ひとりの胸に秘めておくべきなのかと思って、前に旦那にきいたことがあった。
「性別わかったら知りたいか?」って。


「二人とも知らないならいいけど、分かっちゃったなら分かっちゃったでいいけど
でもかほちゃんだけ知っててぼくだけ知らないのはイヤ!
生まれるまでずっとニヨニヨされてるかと思うと・・・!!」

+。゚(o゚д゚o)゚。+バレてらー

先生のほうから知りたい?って聞いてきたので
「分かるもんなら知りたいです」と思わず(;´Д`)

どうでもいいけどデンちゃんは500gになってた。
自分の体重は元の体重より+2キロで、「ギリギリよ!危険よ!」っていわれた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

「間食やめてくださいね」っていわれた。
何もかもバレてら。
きっと運動してないのもバレてるんだ・・・・・・・うわああああヽ(`Д´)ノ

てゆうか 今日のでんちゃんはやる気だった。
顔もはっきりわかりました。4Dエコーで。

最初は顔の横に手を置いてガードしてたんですけど
先生と一緒に「手をどかせええええ」って念じてたらピュっと手をどけました。

でんちゃん今日はやる気だわ。めずらしい。
このサイズになると、結構うごめいてるのね。
手をこにょこにょ動かしたり、足をびろーんと伸ばしてみたり。

こんなこというと 親ばかめ!って思われるかもだけど
顔がげっそりしてて あたしのよう・・・(゜Д゜;)

あたし:細 旦那:丸 なので 輪郭はあたし似!!ほそっ!!(;´Д`)
もやしが生まれる・・・・・

と思ってたら巨大児が生まれちゃったりして、危険。うおお(
だんだん鼻が高くなってくるから顔がはっきりわかるようになるねって先生が。

性別は来月にはもうほぼ確定だっていわれた。
でも、生まれてきたら逆の性別だった!ってことも良くあることみたいだし・・・
今は4Dとかあるから、ほんとに確定なのかなあ。

てゆうか先生が言う前から見えてしまった。

たまたまが!(゜Д゜;)
一瞬 股おっぴろげた瞬間に・・・(どんだけくつろいでるんだよ人の腹ん中で・・・)

今のたまたまか?と思ってたら案の定でした。

男の子な予感。

いやどっちでもいいんですけど、急に不安になる自分。

3姉妹で育ってるので、男の子ってどういう風に育てればいいのかイメージがまったくわからん。
おままごとはしないだろ?!
なんかこうアニメとか特撮ものの武器もって
暴れまわってるイメージしかないんだけどwwwwwwwwwwww
てら恐怖
お母さんは悪役にならないとだめなの?やられ役?
悪役はお父さんでいいの?
なんなの!?何して遊べばいいの!?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

生まれてからぷるぷるすればいい気もするけど
未知すぎてこわい。不安。こわい。うおおおお

家の中が武器であふれるのかと思うとなんかこええええええ

男の子だったら、旦那に期待しる・・・
女の子だったら、自分がんばれ。

次はまた1ヵ月後です。

今日は保険証わすれたけど免除用紙つこうて無料にしてしまった。
かばんを変えるとだめね・・・
  1. 2009-03-10(Tue) 10:51:00|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

性別うんぬんじゃなくってそれは人間だ。
男だろうが女だろうが
どっちが頑張るとかじゃなくて
二人で頑張って人間育てろよ(

もしかしたら男の体に女の心かもしれんジャン?(ぁ
  1. 2009-03-10(Tue) 19:14:57 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

ウルトラマンのビデオ。
変身ベルトとリボルケイン。
3~4歳で戦隊モノの合体ロボ。

わたしは これで そだちました
  1. 2009-03-10(Tue) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. N3 #5adRuq0Y
  4. [ 編集]

人間だけどぜんぜん想像がつかないのがこわい。
わたしは何をすればいいんだろう、何をされるんだろう、家庭内暴力?、暴走族?
なんかもう思考回路がおかしいから色々最悪な方向にばっかりいっちゃう( 
従兄弟のお兄ちゃんはスーパーファミコンしてた記憶しかないし色々もう不安。>れみたん

のいしゅ>
ああ!ろぼっと!!なんか分かってきた。(
お母さんは悪者の方を操ればいいんですねわかります
  1. 2009-03-11(Wed) 12:58:47 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1563-259558b7
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

