



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そこかよ

姉が実家のあとをつぐので、HPを作ったりネットショップを開いたり
実家つぐために学校にも通ってるしちゃんと勉強しててえらいなと思うんですけど
根本的なところが何にも分かってない。(;´Д`)

「パソコン調子わるくて、ウイルスいっぱい入ってそうなんだけど~」




前のパソコンも、どえらいことになってましたからね。
ほとんど姉が使ってたんですけど、トロイの木馬とかウイルスに大量に巣食われてましたからね。
時々あたしがメンテナンスしてたけど、もう何をしても無駄だと思って放置しましたからね。
姉に何をいっても変わらなかったので、もういいや。ってなったんだけど。
PCの調子が悪いと、姉がよくうちの旦那に見てもらったりしたけど、旦那も呆れて閉口。

旦那もちゃんと姉を諭していたのに、結局なんにもわかってないんだよね・・・
ウイルスの怖さとか(;´Д`)
旦那が駆除ソフトをいろいろ入れても、使わないから非常に無意味(

しかも会社として扱うパソコンなら、なおさらそういう設定は必要だと思うんだけど・・・
情報が駄々漏れとかもありうる(;´Д`)
って電話でちょっときつくゆったけど、ぶっちゃけ分かってない感じ・・・。

おねえたん、まずはそっちをちゃんと勉強してくれ・・・。

てゆうか 遊び兼用じゃなくて、会社用のぱそこん かえよ。(゜Д゜;)

プリンターはすごいいいヤツ買ってました。びっくりしました。(
思いっきりお母さんの遊び用です。

お父さん世代は、ちょっとウイルスって言葉を出すとビクビクして
なんとかしれくれ!っていう。
姉世代だと・・・ウイルス?入ってたらヤダけど、別に困らないし的な・・・。

お、おとうさんを見習ってもっとおびえてほしい(
お父さんは何におびえているかも良く分からないくらいにおびえている。

それもなんだかな(
  1. 2009-03-09(Mon) 10:59:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1561-e9dd1086
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

