



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋愛タイム

旦那に
「情緒不安定だからあんまり放置してると 自殺するかもしれんよ」といったら
今日
「好きなところに連れて行ってあげよう」といわれた。

どうもありがとう。

ステーキ食べてきた。普段の料理が鶏肉ばっかりなのでたまにはハジけたい。


ついでになんとか緑地公園で1hか1h30お散歩してきた。
天気もよかったせいか、人だらけだったけど
ぽかぽかで気持ちよかった。

やっぱり子供連ればっかりだったけど・・・
にぎやかでよかったですわ。

桜もちょこっと咲いてて、きれいだった。菜の花とパンジーもよく手入れされてた。

お、お弁当持参するのが一番よさそうだった。しかしもう遅い。

再来週は旦那がいよいよ中国へいくので
実家へ帰らせてもらうことに。

旦那が疲れてるのも知ってるし、いろいろ言うのも我慢してたけど
やっぱり言わないと伝わらないことってあると思う。
特に旦那はそういう、なんか、恋愛っていうかそういう方向のことを察することが
あんまり・・・できない?(
ので
言わないとさびしいっていうのも伝わらない。

でも言ったらいったで、旦那があたしにかまってあげないといけなくなるし
こっちも葛藤。

今日はちょっと、優先してもらえてうれしかったのでした。

しかし家に帰りついてから
ぼく一人で出かけてくる!かほちゃんはお留守番ね!じゃ!みたいな。

えええ、なにそれ(

でも半日いっしょにいれたので
もうまんぞく。

補充はおk。
この補充で1w持つかどうかは微妙だけど(

お昼寝でもしよう。
  1. 2009-03-01(Sun) 15:42:53|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1551-8f0be8b1
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

