



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

again

再び、また悪夢を見るようになった。
ここ4,5日は良かったのに・・・ぷるぷる。

体重:50きろ。

ほんとに腹が急に大きくなった気がする・・・。
こわいよー(;´Д`)



腹が爆発する夢を見て何度も起きるんだ(;´Д`)
どんだけ・・・どんな夢だよまじで(

一昨日は上下にプチっと腹が割れる夢。
昨日は右わき腹が爆発する夢。

何回もそれでハッ!(゜Д゜;)と起きる。
自分うなされすぎワロタ
旦那にゆうたら、「おなかが張ってる時にそういう方向の夢にいっちゃうんじゃないの」って。

ううーん・・・。こっちも夢見心地での出来事だからはっきりしない。
恐怖しか覚えてないぜ・・・。
こわっ、妊婦ってこわっ・・・。

なんだかんだ6ヶ月目に入りました。
早いなーと思って。
つわりが5ヶ月くらいまであったけど、
あのころはほんとにもうお子さんなんかー!ばかー!って感じだったけど。
そのころは腹も出てないし、
でんちゃんがいる実感もないのに体調ばっかりが悪くてチクショウ!みたいな・・・

過ぎてみると、あと5ヶ月かそこらで生まれるんだもんな・・・。

早い。
10ヶ月ってすぐなんだなー・・・。

今もまだ若干気持ち悪いけど、これくらいなら我慢できるし
でんちゃんも動くようになって実感もあるし、腰は痛いけどしょうがない(´・ω・`)

その月その月で、やったほうがいいこととか気をつけることとかあるけど
気がついたらその月 おわってるもんな。(

だめだこりゃー。

旦那も出張に行く行く詐欺だしよーーーーー
はっきりしろよおおおおおおおもおおおおお

夢といえば
お母さんは何かを埋めている夢を小さいころからよく見るんだそうな。
昨日は死体遺棄で捕まる夢をみたとかゆうてた。

前世で絶対、人間を埋めたことがあるんだ。と思ってるらしい。

じゃああたしは前世で腹が爆発したんだろうか。
今だけのタイムリーな夢なんだろうか。

それにしても、死体を埋める夢とか見たことないな・・・。
人が死んだ夢を見るくらいで・・・。
最近は、はむちゃんが大怪我をして病院にかけこむ夢もよくみる。

どんだけ心配してるんだハムスターのことをおおお
子供の夢よりハムスターの夢ばっかみてるワロス
まあ性別もわかってないし、妄想の仕様がないのかもしらんけど・・・。
出産入院してるあいだのハムちゃんのことが心配すぎてもうね・・・

人間の子供なんてそう簡単には死なないと思う。生まれちゃったら。
ちょっとくらいほっといても。でもハムスターは違う気がする。
小さい生き物こそ気をつけてないと・・・って思う。
子供は何かあれば声を出して訴えるけど、
ハムスターはそれもできないからな・・・。

ストレスをストレスだと訴えられないんだから、こっちが一方的に気を使うしかない。
それさえストレスかもしれんけd

子供は1分間目を離したすきの事故がおおいとかヤフーのニュースかなんかで見たけど
私もちっさいころ、それでお風呂にドボンしました。

お母さんに「すぐ来るから、入らないで待ってるんだぞ」っていわれたのに
1分くらいで戻ったら、風呂に落っこちてあっぷあぷしてた。みたいな。

「待っててってゆったじゃん!」って怒ったら
「だってアヒルさんがビャーーー!!!」みたいな。(;´Д`)

子供って、フリーダムだもんな・・・。
アヒルさんがほしかったのね。かわいいやつめ。

あたしとか特に『1分くらいなら』ってほったらかすこと多そう・・・
気をつけないとな・・・。(´・ω・`)

大体『1分で!』と思ってても5分くらいたってることって多いもんね(
あたし特に気をつけないとおおおお
  1. 2009-02-27(Fri) 10:01:11|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1547-d4d23726
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

