



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一般

白ひげ (0.02%)
ストラウフカード (0.02%)

もちろんヒゲのほうが 出ました。

なける。


LK垢課金も考えたけど
しろぽ消費するより矢を消費したほうが絶対にいい気がしてきたので
もうなんかあきらめて伊豆D通ってます。

昨日:ひどらちゃん(たらちゃんに2.1で即売)
今日:ふぇんちゃん すとらうふのヒゲ


(´・ω・`)・・・・

経験値はもう見ないことにした。
金あっての経験値だ!きっとそうだ。たぶん。

ぐらんぺこへいって、風玉も取ってきたり。
今日は30分で19個もでた。
前は8個しか出なかったのに。

う、うーん?

AGIあげないとモスコビャーにもいけないし
LvあがらないとAGIあがらないしなんかもうピャーって感じ。

夜、もう1度がんばろうと思って伊豆でごそごそ。

結果、そーどふぃっしゅちゃん、まるくちゃん。出ました。

1日で3枚!もうちょっとでミアちゃんに迫れる!
しかしミアちゃんはあれ以来 高価なカードが出ないという。

ぷるぷるしてきた+。゚(o゚д゚o)゚。+

でも考えてみたらβからやってて
伊豆のカード出たことって、1,2回しかない気がする。
ククレはいっぱい出たよ。その当時。(

それを考えたら、今ぽろぽろ出てくるのは別に普通な気がする。(

しばらくお金を求めて。。。伊豆!

1枚10M以上のカードが出る狩場で狩れるキャラいないし
結局地道にいくしかないぜ!

うぬーーーー
  1. 2009-02-26(Thu) 14:30:59|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1546-2841daeb
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

